忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■攻撃:『SE』、「Seraphic Gate」他
 守備:「Ballon D'or」
8/5(日)20:30頃~ 【Valkyrie Realms 3】

今週、激しいエンペリウムの争奪戦が繰り広げられたのは、
「Valkyrie Realms」の中心に位置するV3でした。

――20:34
前半戦となるこの時間に防衛していたのは「Ballon D'or」。
エンペルーム前には、この時点ですでに何度か突撃をかけている『SE』と
そこに参戦した「Seraphic Gate」が共に30名ほどの人数で突撃の
タイミングを待ちます。

2007-0805-01-01.jpg

『SE』は短時間の間にさらにEMCを交えて何度も突撃を繰り返し、
「Ballon D'or」の防衛ラインの突破を図ります。

2007-0805-01-02.jpg

「Seraphic Gate」も同時に突撃を行いますが、「Ballon D'or」は
敵の背後から支援部隊に攻撃をしかけ、容易な攻撃を許しません。

しかし、その後も『SE』と「Seraphic Gate」の激しい攻撃が続き、
ついに「Ballon D'or」のロキが落とされ、LPも張られてしまいます。

20:39『SE』突撃
20:40「Seraphic Gate」突撃
20:41「Seraphic Gate」裏EMC・エンペリウム周辺制圧
20:41「Seraphic Gate」エンペリウム破壊

堅い守りの「Ballon D'or」でしたが、度重なる『SE』の突撃に加え、
「Seraphic Gate」の突撃が重なり、最後に裏EMCに抜かれる形となりました。

2007-0805-01-03.jpg

この後、エンペリウム周辺制圧。

2007-0805-01-03-2.jpg

――20:46
エンペリウムを破壊したものの「Seraphic Gate」の防衛時間はほとんどなく、
この後、『SE』や「Ballon D'or」、「Seraphic Gate」などを中心とした、
複数のギルドによる激しいエンペリウム争奪戦が続きます。

2007-0805-01-03-3.jpg


人数的に優勢だったのは『SE』でしたが、エンペルームの制圧には至りません。

2007-0805-01-04.jpg

――20:49
乱戦に決着をつけるべく、ついに『SE』がエンペリウムを破壊。
同時に『SE』が防衛を開始します。

すぐに攻撃を仕掛けたのは「Ballon D'or」30人以上。

2007-0805-01-05.jpg


比較的早い段階でロキペアを落とし、LPを敷くことに成功します。
今回『SE』の防衛はかなり魔法による弾幕が薄かったように感じられました。

――20:54
「Ballon D'or」がLPが敷かれた通路を駆け上がって突撃を加え、
『SE』防衛の奥深くまで侵入。

2007-0805-01-04-2.jpg

防衛ラインを崩すと、そのままの勢いでエンペリウムを破壊しました。

その後は、しばらく「Ballon D'or」が防衛していましたが、
特に大きな攻撃を受けず、21時過ぎには転戦した模様です。

----------------------------

2007-0805-01-06.jpg

防衛中、奏でられるバードの恋物語。

この様子を見て、突然バードが吟遊詩人であったことを思い出しました。
皆さん、誤解してはいけません。
なんとなくすでに漫才師っぽいイメージですが、
バードはジョークを言うような職業ではないのです!(笑)


突然ですが、そんな私もお笑い好き。
さあ、内村プロジェクトを復活させるのです!(個人的欲求)


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恋物語
なんだか知り合いから言われて見てみるとそこには・・・アレこの鳥みたことあるなって!
ロミオとジュリエットみたいな感じで実は下にいるプリさんに言ったんですよキット。

なんとなく記事にしてくれてありがとう。
恋物語続編が出せたらいいですね。
鳥さん 2007/08/08(Wed)08:06: 編集
ロミオ&ジュリエット
昔、タイトルと同名の映画を見て度肝を抜かれました。
ロミオがアロハシャツで銃を撃ちまくる、という(笑)
そんな私は中世好き。
やはり男と男の戦いは剣ですよ(個人的主観)

昨今、まれに見る吟遊詩人。
今後の活動に期待です(笑)
ちりめん問屋 2007/08/08(Wed)08:50: 編集
無題
内P復活希望!!
今はネット配信の内村さまぁ~ずがお勧めですヨ。
NONAME 2007/08/08(Wed)14:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]