忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイスコーヒーがおいしくいただける暑さの中、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ちりめん問屋です。

さて、お盆のGVを前に、このようなお知らせが届きましたので、
皆さんにもお伝えさせていただきます。
正直、お祭りとはいえ、『SW』と『SK』(旧『SE』)の同盟というのは驚きました(笑)

----------------------------------
「納涼夏祭り 盆踊り大会のお知らせ」

■日時
 8/12(日) 
 20:00~ Gv開始時より

■場所
 C4砦 庭

C4-1.jpg

 ※お客様のご来場具合によっては会場が変更になることがございます。
  あらかじめご了承ください。

■詳細
 『SW』と『SK』(旧『SE』)により、
 開始時よりC4庭防衛をいたします。

■大募集
 いつもと違うGvを楽しみたい方々。
 別のお祭り同盟の方々。
 一言物申したい方、などなど。

上位~レーサー関係なく、皆さんのご来場をお待ちしております。

----------------------------------
とのことです。

次週、ちりめん問屋でもこちらC4のお祭りの様子を特集させていただきます。
Forsetyでは行われることの非常に少ない庭防衛、
一度、体験してみる良い機会になるのではないでしょうか。

また、この防衛に果敢に突撃する勇猛な漢、また戦略的に攻略しようとする部隊、
などにも、より注目していきたいと思います。


最近では、いろいろなご意見や企画などを「ご隠居へメール」から
いただくことが多く、とても嬉しく思います。
ちりめん問屋では、少しでもこういったいただいた企画の
お手伝いをできればと思っています。

また、いつもご意見やご指摘などをいただける方、本当にありがとうございます。
皆さんの新しい企画も、お待ちしております!

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レーサー以下のギルドが楽しめないGvを紹介してもしょうがないんじゃ?
Gvを盛り上げるには参加人数が増えないとどうしようもない。
これはちと… 2007/08/10(Fri)23:30: 編集
無題
Irisでクリックゲームしていた頃のGvを思い出して懐かしいですね。
あの頃のように庭が敵味方でいっぱい、とかまで行くと面白そうなんですが。そこまでいくと、所属ギルドの大小とか関係なく、抜けれるかどうかは運次第のところもありそうですので。
でも、装備はいいに越したことなさそうかな^^;
とおりすがりのGv参加者 2007/08/10(Fri)23:47: 編集
お祭りっぽいのなら
入り口のあたりとか、露店で花火やキャンディー売っていたりするの希望w
あるラインから、「ここから危険」という看板が立っていて肝試しとかみたいになっているとかw
NONAME 2007/08/11(Sat)00:00: 編集
無題
ついでにダンサーが全員集まって踊ってるとかも盆踊りぽくていいですねw
NONAME 2007/08/11(Sat)00:11: 編集
無題
下位所属から見て意図が今ひとつ掴めないのですが。
一応覗いてみることにしますね^^
NONAME 2007/08/11(Sat)00:47: 編集
無題
全く意図が掴めない祭りですね。
上位~レーサー関係なくと書かれているがこの鯖のTOP2の同盟にレーサーや下位の人間にどうこう出来るとは思えませんが・・・。
ま、覗くだけ覗いてみますね。
(´・ω・`) 2007/08/11(Sat)14:29: 編集
無題
V3でバロン鯵が同盟くんでお祭り防衛らしいが
どっちも防衛じゃお察しじゃねー?
暇防衛にならないことを祈るよ
NONAME 2007/08/11(Sat)20:30: 編集
無題
なんか年末のスペシャル特番で視聴率の勝負してるような
イメージが浮かんだw
どこが人気祭りとなるか…もしくは過疎ってしまうのか…w
ちょっと楽しみかもしれないw
NONAME 2007/08/11(Sat)21:33: 編集
無題
この同盟の意図は20砦制覇らしいですよ
NONAME 2007/08/12(Sun)18:31: 編集
無題
21:00 SKSW転戦
NONAME 2007/08/12(Sun)21:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]