忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/1(日)V2攻防戦

■攻撃:『ぱふぱふRUSH』他 守備:「寝落ち戦隊オキナインジャー」
7/1(日)20:20頃~ 【Valkyrie Realms 2】

――20:24
GV前半戦ながらもこの時間のV2を防衛していたのは
最近話題となった「寝落ち戦隊オキナインジャー」でした。

時系列を見てみると、この防衛の少し前に
「誤爆RUSH」がエンペリウムを割っています。
またエンペルームの隅には「寝落ち戦隊オキナインジャー」の
数人の支援要員が同じ方向を向いて立っていました。

「寝落ち戦隊オキナインジャー」防衛直後には
まだちりめん問屋の調査官がV2に到着しておらず、
その時点のSSがないのですが、
上記のことから推測するに――

『ぱふぱふRUSH』がエンペリウムを割った直後に
「寝落ち戦隊オキナインジャー」マスターがチェイスウォークでエンペルームに侵入。
裏EMCを決め、一気にエンペリウムを破壊。
その後に『ぱふぱふRUSH』が反撃すべく部隊を送ってきたのではないか
と、ちりめん問屋では推測しています。


ここ一週間で「寝落ち戦隊オキナインジャー」はプロ十字で何度か
メンバーの募集を行っていたようです。

私自身は平日だとほとんど日が変わるぐらいでしか時間が空かないため、
プロの露店を一回りすることしかできませんが、
最近は下位ギルドでの積極的な募集が目に付くような気がします。
今回の「寝落ち戦隊オキナインジャー」にその成果はあったのでしょうか。

 攻撃:『ぱふぱふRUSH』 他15人~?
 防衛:「寝落ち戦隊オキナインジャー」 20人以上

――20:27 
すでに調査官が配置についた時間にはエンペリウム付近まで
『ぱふぱふRUSH』が攻め寄せ、もはや落城間近かと思われました。

2007-0701-02-01.jpg

しかし、「寝落ち戦隊オキナインジャー」にまったく諦める様子はありません。
エンペリウム前でストリップウェポンやストームガストで凍らせてからの
阿修羅などを繰り返し、容易にエンペリウムを叩かせません。

2007-0701-02-03.jpg

両ギルドとも一進一退を繰り返しながら、エンペリウム周辺で
激しい戦いを繰り広げます。

徐々に「寝落ち戦隊オキナインジャー」が優勢になり、
エンペリウム前の敵対勢力が少なくなっていきます。

排除したかと思ったのですが、一部残存勢力が
エンペリウムへ突撃。
しかし、魔法などの集中攻撃により阻止されます。

2007-0701-02-06.jpg

誰かの拳に火がつきました。
けっこうよく燃えます。

――20:29
「寝落ち戦隊オキナインジャー」は『ぱふぱふRUSH』の排除へと向かいます。

しかし『ぱふぱふRUSH』も負けてはいられません。
再突撃を計ろうとEMCするも、残念ながらスペルブレイカーで
妨害されました。

2007-0701-02-05.jpg

『ぱふぱふRUSH』は残った少数で突撃するも
エンペリウムへの道は封鎖され、この攻撃は防ぎきられました。

---------------------
GV前半であり、また20人前後同士の戦いではありましたが、
そうとは思えぬほど、激しい攻防が繰り広げられたと思います。

『ぱふぱふRUSH』は序盤、かなり優勢に戦闘を進めましたが、
エンペリウム前に進んだところで逆にスキルの狙い撃ちを受けたようです。
一方、「寝落ち戦隊オキナインジャー」は要所で重要なスキルが決まり、
劣勢を覆しました。

砦獲得という結果では、双方が逆の立場となったものの、
一進一退という均衡した良い勝負が見れた一戦だったのではないでしょうか。
緊迫した戦いを見せてくれた両ギルドに、さらなる期待したいと思います。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下位に所属しているものです。下位レベルでは乱戦状態になると
寝落ちはかなり粘ります。私が所属している所よりも人数が少ない
にもかかわらずかなり粘っているのが見受けられます。
マスターのEMCはもちろん脅威ですが、他のメンバーの
皆さんもかなり動きが嫌らしいです
牧場と解散をしてから個人的にはだめになるかと思っていました(すみません)

停滞している時期もあったのかも知れませんが、今、寝落ちと一緒に
闘うのがとても面白いです。上位や中堅勢力のかたから見たら
雑魚だと思いますが、下位が寝落ち勢力が上がって来たこと
によって面白くなって毎週楽しみです。
ちりめんさんも更新お疲れ様です。
これからも楽しんでいきましょう!
(^0_0^) 2007/07/06(Fri)01:11: 編集
無題
牧場はやはり昔からGVしているというだけはある安定さを見せ付けてくれますね。
自分としては評価的に☆2上だったセラゲを少人数ながらも倒しているLRの戦法が気になるところですね。
本当にADSだけなのかをちりめんさんには是非確認してみていただきたいところです。

そんな上位同盟所属のざれ言です。
NONAME 2007/07/06(Fri)09:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]