忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/1(日)C1防衛戦

■攻撃:『SW』 守備:『EB悪夢』
4/1(日)21:00頃~ 【Chung-Rim Guild 1】

――21:00
この時間、C1を防衛していたのは『EB悪夢』でした。
サーバーでもトップクラスの人数を誇る同盟となっていた前回。
その『WWE』から再び『EB悪夢』の同盟に戻った今回は
どんな戦いを見せるかが期待されるところです。

――21:04
エンペルーム前に集結し始めたのは『SW』でした。
それを見て、『EB悪夢』は前線の『SW』チャンピオンを落とします。
2007-0701-01-03.jpg

しかし両ギルドともにすぐさまエンペルーム前でのEMCを行い、
到着から数十秒の間に全軍を集結。
今回『SW』は「-☆-WindyTalez-☆-」のマスターが不在のため、
「Survivor」と「ふもっふ探偵事務所」のギルドでの参加でした。

『SW』はわずかな時間で準備を整えると突撃をしかけます。
2007-0701-01-02.jpg

万全の攻撃準備。

――21:08
攻撃開始からわずか4分後。
けっして『EB悪夢』も少なくはない防衛だったのですが、
「Survivor」により陥落します。

当ギルドの突撃調査官も交戦の報告を受けて、向かう直前だったため、
いったいどのような状態で落とされたのか確認することはできませんでした。

しかし、『SW』は防衛せずにすぐさま転戦。
時系列から確認するにB3の『SE』攻めに向かったようです。

無血入城となった『EB悪夢』は再び確保防衛を始めます。
ちりめん問屋では、調査官に防衛内と外での待機を指示。
守る『EB悪夢』とともに他ギルドの攻撃に備えます。

2007-0701-01-01.jpg

調査官が安全に潜入に成功。

――21:30
まったく気配がなかったのですが、
「Seraphic Gate」のマスターが「支援まわしてる?」の誤爆とともに、
突如エンペルーム前に姿を現しEMC。

エンペルーム前の『EB悪夢』もその誤爆に「まわしてないっす」と
返事をしながら迎撃します。

2007-0701-01-04.jpg

 攻撃:「Seraphic Gate」30人以上
 防衛:『EB悪夢』 30人以上

大きな攻防戦が行われるかと思いきや、
「Seraphic Gate」は防衛が硬いと見たのか
わずかな突撃を行うだけですぐに転戦します。

「Seraphic Gate」の前衛の突撃と同時に「Wolves Gathering」も突撃しますが、
少数だったこともあり、魔法地帯で蒸発した模様。
その後、特にどの勢力からも大きな攻撃はなかったようです。

――21:45
時間的にも最終防衛の指示が出たのか、ちりめん問屋調査官が帰還します。
21:57には「Esprit Brulant.」がエンペリウムを割り、無事C1を獲得しました。

 --------------------
今回、調査官が防衛側とともに待機させていただきまして、
防衛の『EB悪夢』の皆様、ありがとうございました。

ある程度人数がそろった防衛戦の難しさのひとつとして、
やはり緊張感の維持が挙げられると思います。
人間、本当に集中力を維持していられる時間は長くて40分とのこと。

長時間の防衛をしている方々はやはり大変だと思いますし、
待つことに「耐える」という意味でも、やはり苦労しているのかもしれません。
本当にお疲れ様です。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]