忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、少し間が開きましたがFlashのことについて少し。

5/4(金)に公開させていただいた初コラボ企画。
「越後のちりめん問屋CM Flash」ですが、
Project F.さんからお話をいただいたことで実現しました。

これはメンバーにももちろん協力してもらいましたが、
完成品はメンバーも知らず、当日公開したのをいつもブログを
読んでいただいている方々と同じタイミングでメンバーにも
見てもらうという形を取りました。

結果として、アイちゃんのセリフは予想通りとしても(笑)
経理担当のかげろうさんがあんな形になろうとは
元のSSやら紹介やらを送っていた私にも想像できませんでした。

Project F.さんの「大丈夫でしょうか?」の問いかけに
「大丈夫です、これで行きましょう!」と(笑)

結果、本当はもっとおしとやかに写るはず(本人談)のかげろうさんが
事実どおr……、いや、非常に迫力ある感じに出ています。

kagerou.jpg

「もうお嫁に行けない!」とは本人の言葉ですが、
大丈夫。きっと相手を脅してでも行くはずです。

まぁ、本人もそう言いながらだいぶ喜んでいたので私もほっとしました。
やっぱり本当の姿はちゃんと出して行かないと。


そういえばアイちゃんに最近お給料というか、お疲れ様の青ジェムを配ったのですが、
「お給料だ!」とそれは嬉しそうに喜んでいました。
あれだけ喜ばれるとそれはそれで渡すほうも嬉しかったり(笑)

ai.jpg

そんなアイちゃんに一番優しいのが、実は経理のかげろうさんだったりします。
一見あんなですが、人情味あふれる方です。
いや、実にしっかりした方だけに、当ギルドの経理をつかさどっているわけですが。


そんなわけで今後ともそんなちりめん問屋をよろしくお願い致します。

ちなみに第一回ギルド紹介は、「越後のちりめん問屋」を予定しています。
まずは、自分たちのギルドを紹介ということで(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フラッシュ見た
面白そうな企画でw
大手ギルドもいいですがあまり知られていない小さなギルドを取材するのも面白かと

というわけでうちのギルドに取材に来てください(ぁ

黙ってやったらギルメンにぶっ殺されそうですけどね・・・
(´・ω・)  2007/05/11(Fri)12:35: 編集
ぜひ!
GVをやっているできる限り多くのギルドを紹介できればと思っています。
どのギルドも魅力的にお伝えできれば幸いです。
ぜひ、ご参加を(笑)
ちりめん問屋 2007/05/12(Sat)11:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]