忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい天気ながらも風が非常に強い今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ちりめん問屋です。

実は現在、編集長宅ではネットが見れません(汗
引越しをしたため、回線がまだつながっていない状態となっています。
5/6(日)も急遽ネットカフェで指示を出していました。
あと1週ぐらいはそのような状況になりそうです。

来週半ばぐらいまで、どうしても更新が遅くなってしまいますが、
ご理解いただければ助かります。

すでに手続きの申し込みなどは済ませているのですが、
意外と回線手配などには時間がかかるもののようです。
皆さんも引越しの際には気をつけてください。

今日はちょっとしたきっかけにメンバーにアンケートをとってみました。

お題「今いちばん行きたいところはどこですか?」(日本編)

シルヴァス : 大谷石地下採掘場跡
 渋いところです。
 http://asobiba.jp/asobiba/contents/asobiba047_oya_shiryokan.htm

KAO : ホテルミラコスタ
 いわずと知れたディズニー・シーの中にあるホテルです。
 値段が高くて驚きました(笑)
 http://www.disneyhotels.jp/

アイちゃん : 旭山動物園
 大人気の北海道の動物園。
 私の会社では社員旅行での候補にもあがりましたが、
 担当者が飛行機が怖いということで、却下になりました。
 http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

かげろうさん : どこでもいいので温泉
 つ、疲れているんですか?
 美人の湯、とかありますよ。
 http://www.bizin-yu.com/

GVには関係ないですね。すみません。
GWに引越しだったので、急にどこかに行きたくなって聞いてみました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホ、ホテル、、
高いですね(´Д`;)セレブですね
(゚A゚;) 2007/05/11(Fri)23:14: 編集
無題
>シルヴァスさん
大谷石地下採掘場跡に行ったことあります。
中にコンサートホールもあるんですよ、音響がいいとかで。
俺が行ったときはNHKの撮影が来てて、レポーターと解説の人みたいな人で撮影をしてました。
立ち入り禁止の場所も多いですが、思わず探検に入りたくなるぐらいです。
何もないですが、結構ワクワクしましたよ。
近くにはでっかい観音様もあります。
あれもぜひ見ておくといいです。
algernon 2007/05/12(Sat)01:03: 編集
ディズニー強し。
>(゚A゚;)さん
高いですよね(笑)
ここで泊まる人というのはいったいどんな人かと。
ですが、調べてみたところ大人気らしく、休日は半年以上先まで予約が入っているようです。
ディズニー恐るべし。
ちりめん問屋 2007/05/12(Sat)11:50: 編集
一度は
(゚A゚;) 様
一度は50万円のスイートに泊まりたいですヾ(≧∇≦*)〃
ちりめん問屋 かお 2007/05/12(Sat)12:49: 編集
大谷石地下採掘場跡!
>algernonさん
GRAYのPV収録やら、映画の収録などでも使われてるみたいですね。立ち入り禁止の場所があるところがむしろドキドキします。
さらに行きたくなりました!
今年中に行ってみようか検討中。
情報ありがとうございました!
ちりめん問屋 S 2007/05/12(Sat)13:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]