忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
WBCの余韻が残る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんはちりめん問屋です。

ちょっと前になりますが、WBC!

開催される前から悶着があって、
どうなるかと思っていたWBCでしたが、
最終的に、見事日本が勝ちましたね。

私はたまたまリアルタイムでテレビで見ることができたのですが、
テレビ中継で手に汗を握ったのは、本当に久しぶりでした。

こんなに興奮する出来事があったんですね。
まるで自分たちも一緒に戦っているような高揚感。

勝負は最後の最後までわからないもの。
私も昔、野球をやっていたので
「野球はツーアウトから」
という恐ろしさを知っています。

見ていて何度も、その言葉が頭に思い浮かびました。
選手の人たちはもっと感じていたのだろうなと。

韓国と5回も戦うと、もう勘弁してくれと思います。
精神的に(笑)

ですが、本当にすばらしい戦いぶりでした。
本当に久々に興奮、感動しました。
侍ジャパンありがとう!

イチローかっこよかったです。
悔しいですが、決定的な場面で出番が回ってきて、
そこで結果を出す人が、やはりヒーローなんです。

個人的な感想として、どこかに残したかったちりめん問屋でした。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダルビッシュはイチローの為に打たれたと言っても過言ではない感じでしたねw
今大会は良くも悪くもイチローの為の大会だったとどこかで読んだのですが、まさにその通りだと思いました。
NONAME 2009/03/31(Tue)04:41: 編集
無題
ダルビッシュが打たれた時はどうしようかと思いましたが、
あのイチローの打席のための複線だったとは。

ツーアウトでしたから、もう彼しかいません。
「固唾を呑んで見守る」とはまさにこのことかと思いました。
ああいうところで決めるのが、本当に「かっこいい」と言うのですね。
ちりめん問屋 2009/03/31(Tue)10:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機1 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド NAS BD BDインデ 小物入れ ノートPC マウス 分数 地図 段差
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]