忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、エイプリルフールだった本日、皆さんどんな嘘をつかれましたか?
こんにちは、エイプリルフールだったことすら忘れていたちりめん問屋です。

ガンホーもエイプリルネタで「らぐな録」というのを作ったみたいですが、
まったくもって意味がわかりません。

らぐな録
d6897932.jpeg

エイプリルフールに何かするというのはともかく、
なぜ、この企画が通ったのでしょうか。
実に不思議な会社です。


さて、そんな話題は置いておいて、RJCです。

※「RJC」を間違えて「WJC」と記載しておりました。
 お詫びとともに訂正させていただきます。


これまであまり取り上げる機会がなかったのですが、
今回、Forsetyから3ギルドも出場するということで、
ぜひ取り上げてみたいと思います。

■Cブロック 「寝落ち戦隊オキナインジャー」
 予選 : 4/11(土) 15:00 
 対戦相手: Verdandi 「∞☆endless-stars☆∞」
79893170.jpeg

■Gブロック 「Ankh Soar」
 予選 : 4/16(木) 21:00 
 対戦相手: Urdr 「Dekopin」
678b2116.jpeg

■Hブロック 「Team.MAZO」
 予選 : 4/18(土) 18:00 
 対戦相手: Ses 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
c20f57bb.jpeg

正直、Hブロックの対戦相手には負けてほしくないです(笑)
ですが、意外とそういうところに限って強かったりして、
想像以上に苦戦を強いられることがあるんですよね。


ではRJC参加ギルドの簡単な紹介です。

「寝落ち戦隊オキナインジャー」
 その名の通りGVでも活躍しているギルド。
 名前やエンブレムから「強そうに見えない」などと言われたりもしていますが、
 和気藹々として仲間思いの強いギルドです。
 マスター以下、私と同世代の方が多いらしく、個人的に話題が合いそうです(笑)

「Ankh Soar」
 今のところまったく情報がなく、ギルド名の由来もわかりません。
 「アンク ソアー」と読むのでしょうか。
 英語でAnkhは「エジプト十字」、Soarは「舞い上がる」なので、
 「十字飛翔」といったところでしょうか。
 どんなギルドの方々なのかはわかりませんが、ぜひがんばってほしいところです。

 ※ 「Ankh Soar」 は 「Noah's Ark」のアナグラム(並び替え)ではないか、との見解が寄せられました。

「Team.MAZO」
 昨年2008年WJCでは予選トーナメント2回戦で惜しくも敗れたチーム。
 「Cross Joker Netzach」のメンバーが中心と聞いています。
 GVで見せるあの個人スキルの高さ、チームワークの良さは必見。
 さらに前回の雪辱を胸にそのスキルを磨いていそうです。


 やはり目的があるギルドは、連携などの練習も積みますし、
 よりハイレベルな人たちを相手にするわけですから、
 この大会が終わった後のGVでは、さらなる活躍が期待できると思っています。

 「村鯖」とも言われるForsetyではありますが、こういったところに積極的に
 参加するギルドを、ぜひとも応援したいですね。
 
 ちりめん問屋はRJCに参加するForsetyギルドを応援しています。
 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Ankh Soar は
Noah's Arkを並び替え・・・考えすぎですかね
(´・ω・) 2009/04/01(Wed)17:43: 編集
Ankh Soar
アナグラムですか!
それに気がついた洞察力がすばらしいです。

なるほど、可能性はありますね。

ちりめん問屋 2009/04/01(Wed)17:47: 編集
無題
都会のもやしっ子共に一泡吹かせてやりたいですね。
頑張れ村民!
(´・ω・`) 2009/04/02(Thu)11:16: 編集
がんばろう村民!
野球発祥の地アメリカをWBCで倒した日本じゃないですが、
がつんと爽快なニュースに飢えています(笑)

もやしっ子に一泡吹かせてほしいです!
がんばれ村民!
ちりめん問屋 2009/04/02(Thu)11:23: 編集
無題
Ankh Soarさんは、芝刈り大変そうですね・・・。
NONAME 2009/04/02(Thu)17:02: 編集
芝刈り
「Team.MAZO」さんの相手のほうでしょうか。
ちりめん問屋 2009/04/02(Thu)18:49: 編集
驚いたことに・・
Ankh Soarの対戦相手は前回の優勝ギルドらしいですね・・
ぜひ勝ってほしいところです
NONAME 2009/04/04(Sat)12:45: 編集
対戦相手「Dekopin」
下馬評によるとだいぶ強いところらしいですね。

前回とは名前が違うんでしょうか。
またこちらでも確認してみます。
ちりめん問屋 2009/04/04(Sat)16:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]