忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■10/26(日)N2 『焼きバロン』『SAP』『まそっぷWET』 大混戦Vol.2
さて、混戦ぶりのN2の戦い、第2回。

■21:01頃 第1守護方面、急襲
 
『焼きバロン』と『SAP』の戦闘のさなかに、
なんと『焼きバロン』が『まそっぷWET』を急襲。
一気に雪崩れ込む『焼きバロン』。

ここまで前回お伝えしました。


第1守護の奥まで踏み込まれそうになった『まそっぷWET』。
『焼きバロン』は第1バリケード前を一瞬にして制圧。
そして『まそっぷWET』のEMCを呪縛で捕縛!

恐らく『まそっぷWET』にとって、
冷や汗ものの奇襲だったのではないでしょうか。


非常に僅差の状況ではありましたが、『まそっぷWET』は
ウィードなどで敵の足を止め、第1守護の崖付近でEMC。
無事に戦線を食い止め、敵前線を逆につぶします。
 
『まそっぷWET』は無事に第1バリケ前を奪取。
やだ、ひとり転がっているやつがいます。
 
■21:00       ■21:02

『焼きバロン』の急襲を『SAP』が後ろから追撃。
『まそっぷWET』がEMCからの反撃で、『焼きバロン』が挟み撃ちになります。

『まそっぷWET』の最大にピンチはわずか2分で動いたことになります。
戦場の状況は一瞬の隙が勝負を分けることがわかります。

その後は、再び『焼きバロン』と『SAP』が対峙。
さらにプラスして『まそっぷWET』は『焼きバロン』の動きを警戒して、
『焼きバロン』への攻撃を増やします。

■21:18
 
 
かなり『焼きバロン』にはつらい状態。
 

■21:23
再度『焼きバロン』が『まそっぷWET』攻撃。
『SAP』も『焼きバロン』を追撃し、
先ほどの挟み撃ち状態がより厳しくなります。
 
『まそっぷWET』も落ち着いて対応。


■21:30頃 

その後、こう着状態が続き、
突然『SAP』が動き出します。
全軍が入口方面の『焼きバロン』への突撃をしかけます。
 
『SAP』の壮絶な入口までの逆走。

まるで百鬼夜行のような進軍。
そして『焼きバロン』の布陣を薙ぎ払い、N2入口から出ていくという突撃。


戦いの状況として、まさに「三すくみ」であり、
どこかが動くと均衡が崩れるという状況。
非常に動きとしては面白かったように感じられます。

そのまま嵐が去ったように
21:30に『SAP』は転戦した模様です。

 
残り時間は約20分強。
かなり時間としては難しいですが、
『焼きバロン』はN2攻略続行という判断を選びました。

そしてさらに次回へ続きます!


…しまった! 笑いの要素を入れ忘れました。


ちりめん問屋は少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。


これまでのGVG砦取得情報

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]