忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  11/2(日)N2『まそっぷWET』防衛 『SAP』攻撃

さて、2週にわたる戦いとなったN2戦。
今回は『まそっぷWET』防衛に『SAP』が攻める形となりました。
 
序盤
『SAP』ウォーロック×2
     vs
『まそっぷWET』修羅×2

と思っていたら、両軍の正面衝突となりました。

 ■20:11
  
 EMC阻止いえーい。
※除霊の必要はありません。
   
 EMCを阻止した後に『まそっぷWET』初回の逆突撃。
『まそっぷWET』が一気に第1バリケード前までを制圧します。

このあたりの動きは『まそっぷWET』がだいぶ早くなっている気がします。
前回での戦闘が生きている証拠です。

 ■20:14

今度は『SAP』が押し返し。

防衛城主の有利さである旗の関係もありますが、
追撃のEMCは『まそっぷWET』のほうが早く感じました。

全軍で当たった際はやはり『SAP』に分がある気もするのですが、
どうも『SAP』は戦線が伸びきっている印象です。
なにせ城門の上あたりの壁から、守護前通路の崖まで『SAP』のエリア。
   
 
SAPエリアイメージ
攻めの際にさすがにこれは長すぎるかなと。

仮にもしこれが防衛だった場合は
『SAP』のエリア確保は脅威になると思います。
攻め側はEMCをするところがなくジリ貧になるはずです。

ただ攻めですよね…これ。

デコイがボス属性の時は、後方でサブギルドの合流をシャットダウンできたので、
かなり強かったはずです。
もちろん部分的な戦場なので、一概には言えないのですが、
ちょっと長いという印象を感じました。

■21:18

『SAP』の逆襲。
呪縛ジェットストリームがさく裂し、
その後を一気に『SAP』の突撃が飲み込みます。

お、誰かが背後から背中を叩きます。
おや、『まそっぷWET』のロボさん…。

 
ちょ、ま!


爆死いえーい。
レベルをMAXにしてがちがちに固めて来いってことですね。
わかります。

こちとらワンデイを買いに行く時間すら厳しい週末プレイヤー。
負けませんよ。

■20:29

暗殺者発見。猛毒を服毒。
一瞬だけ姿を見せただけに脅威です。

そして攻める『SAP』に通路で
『まそっぷWET』の自爆炸裂。

   これが  こう
 
 さらに追撃。
 
レイオブジェネシス→アロストで一瞬にして『SAP』蒸発。

前半戦は一進一退。
どうも動画を見ていると、ことごとくラグナロクが落ちるので、
今日はここまで。


いかん、もう明け方の4時です。

ちりめん問屋、命を削っています。
次の更新が週末になったらごめんなさい。
本当に毎日深夜まで分単位のスケジュールなんです。


とりあえずここまでの第1バリケ付近の押し引き時間。
これが後半戦でどのようになってくるか。
  
■第1バリケ前付近攻防
20:00~20:11(11分) 『SAP』攻め
20:11~20:18(07分) 『まそっぷWET』逆突撃
20:18~20:35(07分) 『SAP』攻め
20:35~         『まそっぷWET』逆突撃

ちりめん問屋は少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。


これまでのGVG砦取得情報

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]