忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7/15(日) V3攻防戦 PART2

■攻撃:『SE』40人~
 守備:「Ballon D'or」24人~
7/15(日)20:50頃~ 【Valkyrie Realms 3】

諸事情でレポートが遅れて申し訳ありません。
本来、続き物のレポートで更新に間が空いてしまうのは本意ではないのですが、
ここしばらく朝から深夜まで仕事が終わらないことが多く、
どうぞご理解いただければ幸いです。


さて、前回は前半戦中盤となる20:30頃に「ポンコツ製作所ぱにぽに」が
エンペリウムを割ったところまでお送りしました。

後半戦に入る直前の20:51。
これまでまったく動きを見せなかった「Ballon D'or」が確保防衛を始めます。

実はこの時間帯まで「Ballon D'or」はエンペルーム内には何度もいたものの、
組織としての防衛も攻撃もする様子はなく、その動向が気にされましたが、
ここになって初めて、ギルドとしての防衛を開始します。

2007-0715-02-01.jpg

この日、何度もV3を訪れていた『SE』にその刃は向けられました。
しかし、これぐらいの反撃で引き上げる『SE』ではありません。
他ギルドの偵察のひとりがチャットを誤爆する中、
『SE』の本体の到着が確認されました。

2007-0715-02-02.jpg


――20:57
『SE』はエンペルームに突撃。
確保防衛する「Ballon D'or」はおよそ20人弱と決して多くはない人数でしたが、
その守りは堅く、『SE』もなかなか崩すことができません。

2007-0715-02-03.jpg

これに対し、『SE』は高速EMCで対抗。
エンペルーム前には「Wolves Gathering」も集まってきており、
突撃の準備を整え、タイミングを見計らっているようです。

2007-0715-02-04.jpg

『SE』が突撃を繰り返す中、防衛する「Ballon D'or」は防衛の人数を増強。
多くの突撃人員を入り口付近でうまく足止めをし、そこへ魔法攻撃などを仕掛け、
堅い守りを続けます。

――21:11
突撃に「Wolves Gathering」も加わったことにより、攻撃の人数も増え、
「Ballon D'or」の防衛ラインは徐々に後退を余儀なくされます。
『SE』の教授が少しずつ奥へとLPを展開、エンペリウムへと近づきます。

2007-0715-02-05.jpg

突撃を繰り返す『SE』、守る「Ballon D'or」。
そして追撃を加える「Wolves Gathering」。
3歩進んでは2歩下がるといった、激しい攻防が繰り広げられました。

そして、ついに『SE』の攻撃の先端がエンペリウムに届くかと思われた瞬間、
間一髪で先にエンペリウムを割ったのは「Ballon D'or」でした。

――21:13
しかし『SE』、「Wolves Gathering」はともにすぐにエンペルーム前に集結、
再び突撃を開始します。
防衛を立て直した「Ballon D'or」も守りを再び固め、鉄壁を崩しません。

2007-0715-02-06.jpg

『SE』は各ギルドがEMCを繰り返し、攻撃回数を増やします。

――21:18
『SE』はエンペルーム内入り口付近にLPを展開することに成功、
「Ballon D'or」の前衛陣の人数を一気に減らします。
このタイミングで「Wolves Gathering」も突撃。
エンペルーム内は近距離戦闘による乱戦となりました。

2007-0715-02-07.jpg

――21:20
『SE』が崩した防衛線でしたが、そのタイミングでうまく突撃した「Wolves Gathering」が
エンペリウム前の乱戦を制し、アナウンスを流します。

――21:21
『SE』は再度攻撃を開始。
「Wolves Gathering」はその攻撃に対抗しようとエンペルーム内でEMCを発動。

2007-0715-02-08.jpg

しかしすでに『SE』はエンペルームの中にまで突撃を開始しており、
その攻撃部隊によって、集結した「Wolves Gathering」は
一瞬のうちに各個撃破されていきます。

2007-0715-02-09.jpg

「Wolves Gathering」、激増後、一瞬で激減。


残った「Wolves Gathering」の防衛部隊は必死にエンペリウムを守りますが
攻撃力の差を発揮し、「Esperanza」がエンペリウムを破壊。

――21:26
激闘を制した『SE』でしたがV3は防衛せずに、そのまま転戦。
最終的に『SE』はV4とB3砦を獲得しています。

「Wolves Gathering」は、誰もいなくなったV3に入城。
確保防衛を開始。
20人弱という人数だったものの、「Ballon D'or」の派兵や
「(゚ε゚)キニシナイ!!」の突撃にも耐え、V3砦を守りきりました。

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バロンは他の上位と比べると人数が少ないけどさすがに硬いですね。
人数の差を経験と砦の構造で上手く相殺していますね。
対してSEは人数減少で思うように力が発揮出来てないようです。
どちらのギルドも攻め専を名乗れるほどだったのですがWGに割られてしまったのは痛いですね。
WGは元々下位もしくはレーサーという位置づけだったのですが、その力は侮れないものでした。
一時期だけど上位と組むことで、戦略などを勉強したのでしょうか。更に力をつけたように思えます。
これから先が楽しみなギルドでもあります。

毎週更新を楽しみにしています。
色々とお忙しいとは思いますが、頑張ってください。
今週もお疲れ様でした。
(´・ω・`) 2007/07/22(Sun)11:48: 編集
冷静な分析ありがとうございます
いつも冷静な分析ありがとうございます。
「Ballon D'or」の防衛はやはりかなり硬かったようです。
さすが、というところですね。

今週は個人的にかなり忙しい週だったので、
こういった書き込みが本当にうれしく思います。
どうもありがとうございました。
ちりめん問屋 2007/07/22(Sun)15:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]