忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/20(日)C1攻防戦

■攻撃:「Lunar Eclipse」『LR』他 
 防衛:「Seraphic Gate」他

5/20(日)20:14~20:49 【Chung-Rim Guild 1】

さて、先週に引き続き今週もここC1では激戦が繰り広げられました。
比較的エンペルームに入ってからの通路が長く、通路をまたいでの魔法攻撃が
可能なことから守りやすいというのもあるのでしょうか。

『LR』と「Lunar Eclipse」、そして「Seraphic Gate」の三つ巴の様相を
見せますが、時間的には人数に勝る「Seraphic Gate」の防衛時間が長かったようです。

今回、特にエンペルーム前での活躍が見られたのは各ギルドのロードナイト。
今週はそこに焦点を当ててお送りしたいと思います。

――20:17
「Lunar Eclipse」と『LR』の同時攻撃の上、『LR』がエンペリウムを破壊。
しかし6分後には再び「Seraphic Gate」が取り返し防衛に入ります。

――20:29
突撃の合図とともにエンペルームに入った「Lunar Eclipse」。
その突撃の後に残った後衛陣を襲ったのは「Seraphic Gate」のLK1騎でした。
まだ全員が突撃していなかったのか、戦力の半数は残っていたため、
「Lunar Eclipse」も反撃に移ります。

LK1騎 VS 後衛約10人の白兵戦が行われますが、激しい反撃にもかかわらず、
「Seraphic Gate」のLKは落ちません。

2007-0520-01-01.jpg

ハイディングで敵の攻撃のタイミングをずらし、魔法攻撃を白ポ連打で耐えながら、
一人また一人と「Lunar Eclipse」の人数を削っていきます。
激しい攻防の末、「Lunar Eclipse」の後衛陣はついに全滅。

数分後、再びエンペルーム前に復帰してきた「Lunar Eclipse」を同じLKが
迎え撃ちました。

2007-0520-01-03.jpg

強烈な一撃を双方が打ち合うという、し烈な戦いが続きますが、
ストームガストや阿修羅、ADSを打たれながらも、まだ耐え続けられる
LKのタフさには驚かされます。

また最前線ではないところでも、激しく打たれながらも、まだ耐え続けられる
プリーストのタフさにも驚かされます。

2007-0520-01-05.jpg

――20:38
なかなか崩れることのなかった「Seraphic Gate」の防衛でしたが、
『LR』が復帰阻止を行い始めたことで、防衛力が衰え始めました。
どうやらこの時間、「Seraphic Gate」は他に派兵もおこなっていたようで、
EMCによる防衛陣の復帰ができなかったようです。
ここで防衛のロキが壊されます。

――20:42
エンペルーム内にてランドプロテクターが展開。

2007-0520-01-04.jpg

「Seraphic Gate」の防衛陣もガンバンテインで穴を開け、そこに魔法を
叩き込んで突撃の前衛の人数を削りますが、次々と入ってくる『LR』と
「Lunar Eclipse」を抑え切れません。

――20:48
『LR』によりエンペリウムは破壊。
「Seraphic Gate」が転戦したことで、C1の攻防戦は
一旦収束を迎えることになりました。

-------------------------
しっかりとした防衛ラインを引き、ヒットストップした上でのLKは、
なんとかダメージを重ねることによって止めることができます。
ですが、白兵戦におけるLKは、正直なところ落とすのがかなり困難のようです。

全体的に転生職が多くなってきてLKも増えてきているいる現在、
隣接されると非常にきつい後衛陣を守るための対策も必要となってきそうです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]