忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/1/11(日)VF2『焼きバロン』vs『SAP』 

さぁ、正月があけてGVにも人が戻ってきた1/11(日)の対戦。
開始前からVF2の前には『SAP』の軍勢があふれかえります。

 
 まったく入口が見えません。

『焼きバロン』側は、サブギルド「So T'ar」が城主のため、
どのような方針で行くのかが気になります。


開始!→からのお決まりの入口詰まり。
電子の網を伝わって声が聞こえてきそうです。

「入れない!」と。

=====================================
≪更新≫現在発生している高負荷による動作遅延について

ぜひ、上記リンクから『RO「動作遅延調査」報告フォーム』に
報告してください。
私も今回のSSなどを送っておきます。
 『RO「動作遅延調査」報告フォーム』
====================================
  
さて、今回は新しいコスタマ衣装を着けている人が多く見受けられました。
  モデルNさん
私は「長い赤いマフラー」かと思ったのですが、
ヒーローっぽくてかっこいいです。

後ろはリボンなんですね。
 
最近のイメージとしては彼女でしょうか。

「カゲロウデイズ」より。

私より世代が前の最古参プレイヤーは
こちらのイメージのほうが強いのでしょうか。

 
仮面ライダー1号、および赤影。
赤影とか影とか言いながら、見つけてくれと言わんばかりですが。

とりあえず、長いマフラーは正義ということですね。

最近の正義の人の代表


おっと、話題がずれました。

VF2の第1守護石では『焼きバロン』の防衛ラインが築かれていたようですが、
こちらは比較的早い段階で『SAP』が防衛線を突破。
 
第1守護付近にて攻撃後。

最近の一層強くなった印象のある『SAP』。

他の同盟に比べ、人数が有利というのはもちろんあるとは思いますが、
方向性とまとまりがはっきりしていれば、やはり強さも増しそうです。
 
しかし、そこに立ちはだかるのが『焼きバロン』の水場防衛。
まさに難攻不落。
 
  
20:15頃、第1バリケード前付近で『SAP』のラインが形成されます。
このあたりでは、『焼きバロン』のサブギルドと『SAP』のサブギルドの
戦闘が展開します。

そして、水場前。

この階段を起点として、何度も波状攻撃をしかける『SAP』。
しかし、『焼きバロン』も単純に攻撃を続けさせません。

守護修復による城門復帰。
そして


「暴れ熊に注意」

『SAP』だからこそ、まだ対処しているのかもしれませんが、
この暴れ熊一頭の腕一振りで1パーティは軽くつぶす威力があるはずです。

 
ここで『SAP』は突撃を何度も敢行するものの、
完全に戦闘はこう着状態。

ワンチャンスというような展開は感じられなかったと思います。


21:30頃に『SAP』は完全に転戦。

回復もスキルも出づらい環境なことは否めなかったようです。
 
やっぱり軽い環境は理想として夢見てしまいますよね。
大事なことなので、もう一度。
===================================
 ≪更新≫現在発生している高負荷による動作遅延について

 ぜひ、上記リンクから『RO「動作遅延調査」報告フォーム』に
 報告してください。
 私も今回のSSなどを送っておきます。
 『RO「動作遅延調査」報告フォーム』
===================================


今回の動画も
きよみずさんにご協力いただきました。
見させていただいた双方の同盟の方にも感謝!

   
ちりめん問屋は、少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。
これまでのGVG砦取得情報

拍手[3回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]