忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

2015/2/8(日)VF2『SAP』vs『焼きバロン』ほか 

仕事で遅くなりましたが、久々に更新したいと思います。
きよみずさんに動画を送っていただいたので、
感謝をしつつ、遅ればせながらお届けします。

さぁ、N3前です。
2/8(日)は宣言通りに『焼きバロン』がN3前に集結。
『まそっぷ』攻撃を行おうと勢力を整えていました。

ですが、今回、『まそっぷ』は戦闘回避週だったとのこと。
N3→N5→ほか
獲得砦を変更しながら、戦闘は回避します。

『まそっと』の非常に整った防衛風景。
こういった守り方は性格が出ると感じます。
個人的にこういった整った防衛は好きです。

さて、戦う気満々だった『焼きバロン』のやる気は
VF2で防衛していた『SAP』へと向かいます。

第1守護石は早々に『焼きバロン』が破壊。
しかし、その後に『SAP』が水場ラインでの硬さを見せつけます。

さらに特筆すべきは、サブギルドの動きです。
後方からの動画で見る限り、想像以上に動いているキャラが多く、
またその連携も半端ないです。

通常であれば、サブギルドは徒歩復帰となるため、
単騎で突撃している姿をよく見かけるのですが、
数人で統率されて動いている姿がよく見られました。

また攻める『焼きバロン』もその特色の強さを見せつけます。
 
移動式核弾頭。しかも高速。

『まそっと』と『焼きバロン』はこのあたりで平地戦の強さが
際立っていると言えるのかもしれません。
メカの方々の練度が異常です。

 
今回はやはりVF2の水場は堅く、30分ほどの攻撃で
『焼きバロンは』転戦。


さりげなく『SAP』の核弾頭もがっちり決めています。

最近はメカが強い強いとは言われているものの、
一撃必殺な上、リチャージに時間がかかること、
そして移動などに熟練度が必要なことなど、
決して一朝一夕で強くなる要素ではありません。

そのあたり、ギルドを通して計画的に強くしていく力が
大手では問われているのかもしれません。
  

ところ変わってV4。
「ましゅまろ」vs「Olrun板」が行われていました。

大手の戦いとは違って、個人の動きがよく見えるのがいいですね。
阿修羅など改めて見るとかっこいいものです。

 
対人格闘を彷彿とさせる読み合いの動き。
こういった戦いも別の楽しさがあるように思えます。


最近軽くなっていると感じられるものの
やっぱり軽い環境は理想として夢見てしまいますよね。
大事なことなので、もう一度。
===================================
 ≪更新≫現在発生している高負荷による動作遅延について

 ぜひ、上記リンクから『RO「動作遅延調査」報告フォーム』に
 報告してください。
 私もまたSSなどを送っておきます。
 『RO「動作遅延調査」報告フォーム』
===================================


今回の動画も
きよみずさんにご協力いただきました。
見させていただいた同盟や勢力の方にも感謝!

   
ちりめん問屋は、少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。
これまでのGVG砦取得情報

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド コクーン NAS NAS HDD
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
[04/25 NONAME]
[04/08 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]