忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2015/1/4(日)ギロチンクロスの脅威!

さぁ、1/4(日)今年初めてのGV!

砦取得のほうで、「Unknown_Skill_!!」について少し触れましたが、
調査員きよみずさんから動画が送られてきました。

そこで今回はギロチンクロスの暗躍とその脅威について
簡単に触れてみたいと思います。


なかなか触れられてはいませんが、
想像以上に砦取得率の高い「Unknown_Skill_!!」。

今回はここに焦点を当ててみたいと思います。

「Unknown_Skill_!!」は毎週の砦取得時系列を見ていると、
その名前を見ない週はほとんどありません。

またその姿をなかなか見ることはないのですが、
結果として高い砦取得率を誇っています。
実際のところ、SE砦の途中取得履歴にも名前が出ています。

人数として取得率を考えるとかなり脅威です。


音もなく、エンペリウムに近づくキノコ。
鉢から生えるキノコ、それだけでも脅威!

GV終了間際が彼らの一番の暗躍タイム。
突如としてあらわれ、数人のギロチンクロスが一気にエンペリウムへ
駆け寄ります。

チームとして、まさにエンペリウムを破壊することに特化した集団です。

なぜそこに潜るのか、「そこにエンペリウムがあるからさ!」


そして、上位勢力で脅威のギロチンクロスは間違いなく彼でしょう。

まさに「神出鬼没」とは彼の行動を的確に表した言葉です。
上位のEMCマスターを背後から近づき刺殺。

各マスターの畏怖する対象であるとも言えます。


ギロチンクロスはその装甲の弱さから、紙一重の行動ともなりえますが、
一言で表すと、
「熟練のギロチンクロスには気をつけろ!」です。


今回の動画も
きよみずさんにご協力いただきました。
またOKをいただいた『白P田家』の方々にも本当に感謝。
 
  
2014年末で休止とお伝えしておりますが、
なぜか更新できています。

きよみずさんや、多くの方のお声掛け、
同盟をいただいて戦闘を見せていただいている『焼きバロン』の方々、
戦闘を見せていただいている戦場の方々、
本当に皆さんに感謝しています。

私自身が戦場へ行くことは少なくなりますが、
不定期ながら記事をもう少しだけ書いてみようかと考えています。

妻の体調はまだすぐれませんが、退院もして少しずつ
よくなってきています。
皆さんのお声掛けに、心から、心から、感謝致します。
 
 
ちりめん問屋は、少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。
これまでのGVG砦取得情報

拍手[6回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]