忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

4/22(日)『Forsety2周年記念Gv同盟』Part2

■攻撃:『EB悪夢』『LR』他 防衛:『Forsety2周年記念Gv同盟』
4/22(日)20:17~ 【Valkyrie Realms 4】


■4同盟 V4防衛
――20:17

初戦で「Seraphic Gate」によりV4のエンペリウムを破壊した4同盟。
彼らはすぐに次の行動を決断する必要がありました。
この4同盟で戦う時間は21:30まで。
それ以降の時間は各ギルドで砦確保の段取りになっています。

「V4戻します?捨てます?」

指揮PTには各ギルドのマスターなど主要なメンバーが集まっており、
ここでの意思決定は4同盟のすべての動きに繋がります。
その言葉を受け、すぐさま指揮官が判断を下しました。

「防衛で」

その決定はギルド・PT会話を通して全軍に伝えられます。
それが伝えられるや『Ba牧場』がエンペルームにてEMCを行い、
防衛の戦力を整えます。
その直後、間髪いれずに警戒を促す情報が入りました。

「EB LR が攻めて来てます」

その言葉からほどなくして入り口からの4同盟の復帰組が加わり、
V4の防衛にあたる人数は確実に増えていきます。2007-0422-02-01.jpg








「LMN EMCします」
「ぱふらEMC」

エンペルームでは「Lily at Misty Night」に続き、『ぱふぱふRUSH』が
EMCを行い、防衛の意思決定からわずか1分ほどで、
V4のエンペルームは防衛の陣形がほぼ整いました。
2007-0422-02-02.jpg







エンペルーム前では『EB悪夢』と『LR』、そして「Lunar Eclipse」が
攻撃の準備を整えます。
その中で「Lunar Eclipse」が少数ながら先手を切って突撃しましたが、
人数の差が大きく、入り口で抑えられてしまったようです。

エンペルーム内部からは4同盟のチャンピオンやスナイパーが牽制攻撃を仕掛け、
簡単に突撃させまいとしますが、『EB悪夢』も並々ならぬ反撃を見せます。


■『EB悪夢』『LR』突撃
――20:22

牽制攻撃を抑えると同時に『EB悪夢』がエンペルームに突撃。
そしてそれを追いかけるように『LR』が突撃しました。

エンペルームへ入った直後にはロキが敷かれおり、通路には人が群がるようにして
攻め手の行く先をふさいでいます。
『EB悪夢』と『LR』は人で築きあげられた城壁に突撃したのです。

2007-0422-02-03.jpg







『EB悪夢』の突撃部隊は、ロキ地帯を魔法の集中砲火を受けながらも抜け、
その先に続く人の波をかいくぐって行きます。
しかし、相次ぐ大魔法の攻撃を受け、一人また一人と倒れていきます。

『LR』もロキ地帯をなんとか抜けるものの、その先の壁を越えられず、
魔法の一斉攻撃を受け、数を減らしていきました。

2007-0422-02-04.jpg








■転戦指示V3へ
――20:26

4同盟の指揮PTでは偵察部隊の情報を受け、次の攻撃先が決定されます。

「既に25分経過」
「では30分からV3行きましょう」

各ギルドのマスターからすぐに了解の返事が届きます。

「ER前はどんな感じ?」

先ほどまでV4エンペルーム前で復帰阻止を行っていた『EB悪夢』は
転戦し、この時は「北方幻想楽団」が残るのみとなっていました。

「北方幻想楽団」も少数ながら粘りのある反撃を見せたものの、
エンペルーム側と入り口方面からの挟撃を受けることになります。
その後、しばらくして報告が入りました。

「エンペルーム前、制圧」
「転戦を推奨します」

その情報を確認し、指揮PTから指示が出されました。
転戦、V3へ――。

4同盟はついに堅固な守りで知れ渡る、「Ballon D'or」のV3へと進軍を
決めたのでした。


V3攻撃に至るまで、時間にして30分。
もちろん数という強さはありますが、それとともに連絡のこまめさ、意思決定の早さ、
行動のすばやさなどがこの4同盟では見られました。

これらは数という強さとともにGVにおける強さになることは間違いありません。

明日はV3における「Ballon D'or」防衛の様子をお伝えします。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱いなあw
とても読んでいて手に汗握ります。
更新期待してます!
いちプレイヤー 2007/04/25(Wed)00:10: 編集
to いちプレイヤーさん
書き込みありがとうございます。
今回は臨場感をできる限り出したかったので、
そう言ってもらえることがとてもうれしいです。
ちりめん問屋 2007/04/28(Sat)16:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド コクーン NAS NAS HDD
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
[04/25 NONAME]
[04/08 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]