忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

4/20(日)『Forsety3周年記念GV同盟』 Part2

何度目かの激しい突撃を繰り返す中、B2を落としたのは「Ballon D'or」。
しかし、その後維持せずに空き家になったB2を
今度は『Forsety3周年記念GV同盟』が確保します。

「SW来てる」
「マスター急がせて!」

焦りを感じさせる声が聞こえる中、「Seraphic Gate」のマスターが
エンペルームに到着。
EMCを発動してメンバーを招集するとすぐさま部隊を展開させ、
防衛体制へと入ります。

「まずWPにロキ1枚お願いします」
「牧場のWizはSG、それ以外のギルドの人はMSなどを」

数分後には「おっけー牧場!」の旗印の『ゲフェン東連合』が
エンペルームへと合流します。

20-44-06.jpg

「ルアフサイト!」
「ロキ2枚おいておきましょう」

指揮パーティからの指示により、防衛の体制が整いだした時に
急報がエンペルーム内の防衛部隊に襲い掛かります。

「SW EMC!」
「バロンも来てます」
「エンペルーム前 SW復帰阻止中」

次々と舞い込む攻撃勢襲来の情報にエンペルームには緊張が走ります。

「バロンくるよ」
「バロンSW同時に来てます!」
「CLもきましたああああああああああ」

ワープポイント上へ激しく撃ち落とされる攻撃魔法。
その閃光の中から、敵影が現れるのを今か今かと待ち受けます。

――20:45

ついにエンペルーム内にいくつもの魔法の弾ける音が聞こえました。
魔法の閃光の中から姿を現したのは「Ballon D'or」と「Clair de Lune」の突撃部隊。
ADSや魔法攻撃をものともせずに騎馬隊が防衛地帯を突き進んできます。

20-45-47.jpg

魔法防衛部隊はさらに攻撃を集中させ、敵勢力の排除を狙いますが、
攻撃は前面からだけではありませんでした。

突如として魔法防衛陣の足元から「Ultimate Walkers」の攻撃部隊が
続けざまに現れたのです。
もはや、その襲撃は伝達する間もなく、「Ultimate Walkers」は
魔法攻撃部隊に対して激しく襲い掛かります。

20-46-18.jpg

沈黙武器を手にしていたのか、その一撃目のボーリングバッシュで
魔法攻撃部隊は沈黙。
すぐさまランドプロテクターも敷かれ、支援部隊の多くが
その目にも止まらぬ攻撃展開に蒸発を余儀なくされていきます。

戦場広報官もこの時点で攻撃に当たり蒸発。
次に戻ったときには、『Forsety3周年記念GV同盟』、『SW』、「Clair de Lune」、
「Simple」、「Ballon D'or」など多くの勢力が乱戦を繰り広げていました。

20-49-20.jpg

「UWのマスターエンペルームに入りました」

さらに乱戦の様相が見えたとき、ついにアナウンスが流されたのです。


砦 [Britoniah Guild 2]を [Clair de Lune] ギルドが占領しました


エンペリウムを破壊された事により、キャンプ地へと戻った
『Forsety3周年記念GV同盟』。
その戻った人数の多さで、処理が追いつかないために重力が一気に重くなります。
攻撃先の変更指示が出され、同盟は物資の補給と共に次なる攻撃先の偵察をします。

20-50-05.jpg

「V3あじ天守ってる 全軍40-50」
「V3あじ天攻め」
「異議なし」

同意の声がすぐさま指揮パーティから聞こえ指示が出されます。
同時に新しい情報も入ってきました。

「バロンV3攻めにまわってる」

戦況を担う指揮官の判断は、時として戦いの面白さを生み、
また時として戦いを泥沼化させることがあります。
そしてこの時の一言は甘美な誘惑でもあり、
危険な冒険でもありました。


「バロン排除狙ってみますか」


「怖いことを言うw」
「なんと壮大」

残り時間30分強、こうして次なる攻撃目標は
『あじ天』の防衛するV3砦に決定したのです。

「V3ポタ出します」
「んじゃいこうかw」

20-54-49.jpg

「バロン攻めかぶり排除」
「V3攻め、防衛はあじ天だが、バロン排除」

――20:55

「牧場EMC」
「寝落ちEMC」

次々とV3エンペルーム前に『Forsety3周年記念GV同盟』が集結。
集まった攻撃勢はすぐさま突撃準備を整えます。

■4/20(日)20:55~ 【Valkyrie Realms 3】
 攻撃:『Forsety3周年記念GV同盟』「Ballon D'or」
 守備:『あじ天』


「ER前制圧完了」

「とにかく突っ込んで魔法解体」
「2222222222222222222」
「111111111111111111111111」
「00000000000000000000000000」
「GOGOGOGOGO」

20-57-30.jpg

気勢を上げ突撃していく『Forsety3周年記念GV同盟』でしたが
そこに立ちはだかったのは恐ろしいまでに激しい『あじ天』という名の鉄壁でした。
その防衛は堅く、まったく揺らぐ様子がありません。
特に特徴的で記憶に残ったのはガンスリンガーの放つデスペラードだったかも
しれません。

20-57-47.jpg

攻めあぐねる同盟の前に現れたのは「Ballon D'or」の攻撃部隊でした。
当初の指示通り、同盟は「Ballon D'or」との交戦状態に入ります。

「バロンきてる迎撃班頑張って」
「バロンから反撃きてます、要注意!」

20-59-32.jpg

堅固な防衛を前にしながら、『Forsety3周年記念GV同盟』は
「Ballon D'or」とも一戦を交える状況となったのです。

エンペルーム前に集結し始めた「Ballon D'or」と『Forsety3周年記念GV同盟』。
しかし、ここで交戦状態となることで、『Forsety3周年記念GV同盟』は
突撃準備を整えることができません。

ここにおいてForsetyのGVでは珍しい、防衛勢力があるのにも関わらず、
エンペルーム前で激しい平地戦が繰り広げられる戦いへと発展することになったのです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド コクーン NAS NAS HDD
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
[04/25 NONAME]
[04/08 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]