忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

4/1(日)B3『SE』防衛!

■攻撃:『EB悪夢』 守備:『SE』
4/1(日)21:00頃~ 【 Britoniah Guild 3】

少し前までB2を攻めていた『EB悪夢』。
今度はその戦力を『SE』が守る砦、B3へと向けました。


■『EB悪夢』攻撃開始

攻撃人数は復帰阻止を含め40人以上はいるでしょうか。
21:00過ぎには『EB悪夢』は復帰を阻止できる状態を整え攻撃態勢に入ります。
しかしエンペルーム前に続々と集まってくる『EB悪夢』を前にして
『SE』も黙って閉じこもってはいませんでした。

「£双頭の蛇£」のセカンドギルドと言われている「散リユク僕ラ」、
そして「Simple」セカンドギルドと言われる「Shift-C-lick」の旗を掲げた
前衛数人が何度も『EB悪夢』に逆突撃をかけます。
2007-0401-03-01.gif










――21:06
しかし中からの反撃を一旦追い返した『EB悪夢』が突撃。
エンペルームの中へ次々と『EB悪夢』の前衛が飛び込んで行きます。
そして後には数人の護衛となるLKなどと後衛たちが残されますが、
攻撃陣が突撃した後でも、『SE』の中からの反撃は止まりません。

「散リユク僕ラ」の拳聖が飛び出してきたかと思いきや、
待機している後衛を狙い、縦横無尽に駆け巡ります。
2007-0401-03-02.gif










そして反撃はそれだけにとどまらず「Shift-C-lick」のLKはワープポイント上に
立ちはだかり、集結する『EB悪夢』に強烈な攻撃をしかけます。
2007-0401-03-03.gif









『SE』防衛陣は拳聖やLKなど3~4人での繰り返しの反撃ではありますが、
その驚異的な耐久力や立ち回りから、敵陣でかなりの滞在時間を有することにより、
『EB悪夢』攻撃陣を翻弄し、かなりの攻撃の妨げになっているようでした。

そして『SE』側のロキはなかなか崩れることなく、またEMCによって
常時人員の補強を行うことで守備を固め、すでに攻撃開始から
20分が経過しています。


■再突撃

――21:21
再び『EB悪夢』は突撃を仕掛けます。

B3の各所では各々の戦線復帰組の一騎打ちなども見られ、2~3合ほど
打ち合ってはお互いにエンペルームを目指して走るという長期戦ならではの
見所もありました。
2007-0401-03-04.gif

 

 

 

また『SE』の中には厚い復帰阻止の壁をたった一騎で潜り抜けて、
見事エンペルームへの帰還を果たしたパラディンもいました。

――21:26
『SE』の防衛線は崩れないかと思いきや、『EB悪夢』の何人かが
かなり奥地まで進撃。B3のエンペリウムに迫ります。
しかし、『SE』は常時かなりの人数を要所となる通路に集め
『EB悪夢』はなかなか活路を見出せません。

そして『EB悪夢』の攻撃陣が再びエンペルーム前に集合。
『SE』の牽制攻撃が入る中、突撃を仕掛けます。
しかしその後も『SE』による『EB悪夢』後衛への反撃はやみません。


■「Esprit Brulant.」「Welcome to nightmare!!」
  両ギルドEMC発動


――21:29
『EB悪夢』の「Esprit Brulant.」「Welcome to nightmare!!」の
両ギルドがともにEMCを発動。
最後の大集結になるかと思いきや、「Esprit Brulant.」のEMCは
「Shift-C-lick」のLKの攻撃によって妨害されます。
しかし「Welcome to nightmare!!」が集まったことにより『EB悪夢』の突撃が
慣行されました。


――21:32
数分後、最後の突撃を見届けた『EB悪夢』の後衛が次々と退却。
『EB悪夢』はB3攻略を断念し、転戦した模様です。

その後、『SE』の前衛職によってサイトによる探索が行われます。
最後まで見届けたちりめん問屋調査官はこの探索で発見され、わずか2秒で撃沈。
職務を全うしました。


このB3での攻防戦は30分の長時間にわたり、かなり激しい戦いが
繰り広げられました。
特にここでの見所は『SE』防衛陣による『EB悪夢』攻撃陣への
数度にわたる突撃の慣行でしょうか。
この度重なる反撃が『EB悪夢』の攻撃を力を鈍らせたのは確かです。

GVにおいて個人の働きというのはなかなか見えてこないものですが、
ここでの彼らの働きはまさに豪傑と言わんばかりの迫力を垣間見ることが
できました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細かくてすいません
いつも記事楽しみにしてます。
前衛がルアフはサテライトHB装備時くらいだと思うのでサイトではないでしょうか?
通りすがり 2007/04/07(Sat)10:03: 編集
無題
ソウルリンカーではなく拳聖が飛び出してきてますね、SSによると。
拳聖という職自体地味ですから間違えられてもしかたないですね・・・
NONAME 2007/04/07(Sat)13:00: 編集
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございました。
さっそく2点直させていただきました。

どちらともまったく気がついていなかっただけに、的確なご指摘助かります。
メンバーからも指摘を受けました。

ギルドマスターであるご隠居からは
全国の「拳聖」使いにお詫びをとのお言葉を頂いております。
「拳聖」を使っている方々申し訳ありません。
お詫びして訂正させていただきます。
ちりめん問屋 2007/04/07(Sat)15:11: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機1 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド NAS BD BDインデ 小物入れ ノートPC マウス 分数 地図 段差
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]