忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

 ■2014/11/30(日)FE特集 『FE勢力紹介』

さて、今回FEで活動されている方からあるご提案をいただきました。
リプレイ動画を送ってもらい、それを元に記事を書くという
その名も『FE特集』!

初めての企画ですので、至らない点等ございますが、
FEでの戦いを熱く紹介していきたいと思っています。


さぁ、今回はまず各勢力の紹介をしていきたいと思います。
あくまで今回の戦場で見た戦力となり、全部ではないと思いますので、
順次ご紹介できればと思います。


『白P田家』
SE砦を毎週獲得している勢力ではありますが、
最近ではFE砦での活動も見えます。
FEでは圧倒的戦力を有しており、他とは一線を画しています。


「Olrun板」
参加自由の有志連合。
現在、『白P田家』と戦えるのはここぐらいではないでしょうか。
なかなかステータス、装備ともにそろっている方も多そうです。


「白猫盗賊団R」
今回は傭兵ギルド「えびてん」を収容。
人数もだいぶ多かったようです。
最近、勢力を伸ばしているところとのこと。


「あ組」
「FF」+「月下」の勢力。
かなりしっかり防衛している姿をよく見かけます。
最近は砦取得率も高そうです。


「ましゅまろ」
最近、再編してFEの勢力となっています。
少し前までSEに進出していたメンバーを擁していることもあり、
やはり動きに統率があります。
人数が少ないSSしか取れていませんが、実際もう少しいます。
 

「シグナイツ」+「KT」
想像以上にキャラクターが多くて驚きました。
私の中での情報が少なくて力は未知数です。
砦を比較的獲得しているイメージです。


「あすてりあ」
けっして今週は人数が多くなかったものの、かつてはSE勢力。
たまにSE砦でも防衛をしています。


「Nouvelle mission」
人数はけっして多くありませんが、EMC後に一気に敵に飛び込むさまは
なかなか血気盛んな方々を擁している模様。
個人的にその突撃具合が、見ていて壮観でした。


これまでSE砦の様子を主に見ていたため、なかなかFE砦の様子を
お伝えすることができませんでした。

今回はそんなFEでの戦いの様子をお伝えできればと思います。


リプレイ動画のご提供の申し出に心から感謝し、
記事を書いていきたいです。

ちりめん問屋は、少しでもGVの戦場をかっこよく、
そして一瞬の輝きをお伝えしたいと思っています。
これまでのGVG砦取得情報

拍手[8回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド NAS BD BDインデ 小物入れ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]