忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

傭兵ギルド インタビュー

今回9/2(日)のGVにて、これまで約半年に渡って傭兵ギルドとして
各戦地を渡り歩き、戦場で活躍してきたギルド「おふくろの味」。

今週をもってその活動を終了するということなので、
GV終了にあわせてインタビューを行いました。

2007-0902-01-02.jpg

その立場から、これまで公の場に出ることはなく、
また、毎回違ったギルドを渡り歩くことから人数や構成もわからず、
ミステリアスな空気すら感じさせていました。
ですが、戦場には常に彼らの姿があり、
お手伝いのギルドを勝利へ導くべく、死闘を繰り広げていたのです。

約半年間を戦い切った彼らのコメントをここに掲載したいと思います。

■R・Kさん
For鯖ではG単位での傭兵っていう活動は
あまり見ていないし貴重な体験でしたね。
いろんなとこで参加できたし。
お手伝いとして誇りをもって参加してたのでいいGvできました。
お手伝いとして受け入れてくれたGがあってこそのお手伝いGでしたからね。
そこにはFor鯖のGの人に感謝ですね。

■Pさん
最初のころは、傭兵Gなんてなかったので色々大変でしたが
色んなところのGでGvをできて、他にはない体験ができて、
本当によかったと思っています~
それに、ちりめんさんに傭兵Gの記事がでたときはうれしかったです(*ノノ)

■C・Rさん
ものっそ感謝しております。
短い期間しか遊べませんでしたが いろんな所でGv出来て楽しかったですよv
色々のありがとでしたー
今までRo居た中で一番楽しかったですよw

2007-0902-01-04.jpg

鳥戦隊?に見とれるアイちゃん。

■Rさん
みんなといっしょな感じですけど、いろんなGでGvできて楽しかったです
あと交渉とか大変だったとおもいますが、どうもでした(´・ω・`)

■S・Pさん
私はポタ子しててその流れでおふくろギルドに。
Gv直接にはたずさわってませんけど、いいギルドでした(*´▽`)

■Aさん
ええーと・・・
私はこのギルドに声をかけてもらう前は
ちまちまと一人で傭兵活動を行っていました。
でもおふくろさんの所に来て私の中の傭兵というもの自体が変わりました。
やっぱり皆で固まって行動した方が楽しいしね( ゚д゚ )
週一でもありながら受け入れてくれたことに感謝しています。
本当にありがとうございました ( ,_ノ` )

■マスターさん
なんか私的には派遣会社みたいな感覚で、毎週売り込みにいくのも
苦ではなかったので、ほんと、このギルドやって良かったと思ってます。
大変な面もありましたけど、しがらみに捕らわれなくていい面もありました。
受け入れ側のギルドに吸収という形でやっていたので、
その2時間は本当にそこのギルドの一員として全力でやってましたから。
受け入れてくれたギルドさまには感謝してもしきれません。
少しはお役にたてて何より自分達も楽しかったw


これまで紹介されなかった彼らの戦跡の代わりに、
これまで戦ってきた彼らの言葉をここに掲載しました。

2007-0902-01-01.jpg

記録に残らなくても、ForsetyのGVを盛り上げた「記憶に残るギルド」として。
本当にお疲れ様でした。

おふくろはいい味を出していました。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
私たちを受け入れてくれた
全てのGvギルド様に感謝します
そして、ちりめんさんのこれからのご活躍も 
期待しております!

最後にこのようなギルドの運営ができて
とても楽しく幸せでした。
For鯖の皆様本当にありがとうございました。
おふくろGマスタです 2007/09/04(Tue)01:05: 編集
無題
Ba牧場です。
おふくろGには色々助けてもらい、感謝しています。
ありがとうございました。
うちもこれからも、「楽しかった」と言ってもらえるようにがんばります。
活動お疲れ様でした!
algernon 2007/09/05(Wed)13:02: 編集
無題
本当にお疲れ様でした。
半年という期間を密度濃く活動できたのではないでしょうか。
私たちも残り約3ヶ月となりましたが、
悔いの残らないようにがんばりたいと思います。
ちりめん問屋 2007/09/05(Wed)16:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド NAS BD BDインデ 小物入れ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]