忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月27日パッチ内容について


[2010/04/27]

■初心者用リニューアル『冒険者アカデミー パワーアップ改革 第2弾!』を
 実装いたしました。
 ・冒険者アカデミーに関連する新規アイテムを追加いたしました。
 ・冒険者アカデミー内の実習室・特別室に
  アイテム交換NPCを設置いたしました。
 ・NPC「エイド」にダンジョン進入に関する文言を追加いたしました。

 ※詳細はこちらをご覧ください。

■2010年春イベント『アマツ大春祭』に
 『風雲! アマツ城』を追加実装いたしました。
 実装期間 :
 2010年4月27日(火)定期メンテナンス終了後~2010年5月11日(火)10:00

 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。 
精錬品 従来の手数料 改定手数料
武器レベル1 250 Zeny 100 Zeny
武器レベル2 1,000 Zeny 500 Zeny
武器レベル3 10,000 Zeny 5,000 Zeny
武器レベル4 20,000 Zeny 10,000 Zeny
防具 10,000 Zeny 5,000 Zeny

※詳細はこちらをご覧ください。
※春イベント『アマツ大春祭』に設置されている精錬NPC
 「ホルグレン」につきましては手数料は減額されません。


■「ネットカフェ新生活応援キャンペーン」のうち、
公認ネットカフェから接続した場合、ゲーム利用権の有効期限が切れている
ゲームアカウントでもログインできるキャンペーンを終了いたしました。

※詳細については、こちらをご覧ください。

■ローディング画面を変更いたしました。



「風雲アマツ城」は昔あった「風雲たけし城」に影響を受けているだけあって、
いろいろとアトラクションを思い出させるつくりになっています。

思わずクスリとさせてもらいまいした。

「風雲たけし城」は同様のテレビ番組が、今、海外で大人気となっているそうです。
私もかつて見ていて参加したい番組のひとつでした。

お、しかもこれで、アマツ玉が4つももらえるのですね。
あまりにもひどい確率だった玉手箱の入手方法が
今回で、現実的なものになったようです。


また今回から精錬の値段がだいぶ安くなりました。
以前、一度安くなったのですが、結局エルニウムの産出量が
変わるわけではないので、今度はエルニウムが足りなくなるという現象が起こります。

ですが、安くなるのは大歓迎ですね。
ただし、精錬のはまりすぎには十分注意です(笑)

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アマツ珠7種類
アマツでイベント時間内にAFKしておりましたところ、
「オッス。オラ孫正義。アマツの皆、ヨロシクな!」
「オラにアマツを分けてくれ!!」
などのログが残っておりました。(笑)
ウルトラセブン 2010/04/29(Thu)08:01: 編集
7つのアマツ玉
不覚にも笑いました(笑)
ちりめん問屋 2010/04/29(Thu)21:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[657] [656] [655] [654] [653] [650] [649] [647] [648] [646] [645
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]