忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦場システムの実装について


[2009/04/21]
3月14日(土)に実施した「ユーザーシンポジウム」において、
4月中の実装を予定していると発表した「戦場システム」につきましては、
当面の間実装を見合わせさせていただくこととなりました。
 

これまで、確認されていた不具合の修正を行ってまいりましたが、
「戦場システム」を実装するためには、
大幅なプログラムの修正が必要であると判明いたしました。

大幅なプログラムの修正について、開発元と共に協議してまいりましたが、
修正には、膨大な時間を要すことが確認され、またこれ以上、戦場システムの
早期実装を優先することは、今後のアップデートスケジュールにも影響が出ると判断し、
「戦場システム」の実装を、当面の間延期させていただくことにいたしました。
「戦場システム」にご期待いただいておりましたユーザーの皆様には、
深くお詫び申し上げます。

なお、次期大型アップデート「Episode 8.0」につきましては、
「戦場システム」の要素を除き、今夏実装を予定しております。
また「戦場システム」実装の際は、システムやコンテンツ内容の見直しを行った上で、
改めてご案内申し上げます。

メモリアルダンジョンおよび戦場システムにつきましては、
日本でのサービスが難しい不具合が複数あったため、
長期間にわたり、開発元と共に修正作業を続けてまいりました。
しかしながら、度重なる実装の延期や、実装による不具合が発生し、
楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様には、
ご迷惑をおかけいたしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

今後も、ユーザーの皆様にご満足いただけるコンテンツを提供できるよう、
開発元と協力し、努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。



エンドレスタワーは日本用に調整して、再実装されましたが、
戦場システムは今年の夏まで難しいそうですね。

最近、特にガンホーの動きが激しいようですが、
個人的には3次職の実装が気にかかります。

3次職のルーンナイトが乗るドラゴンのグラフィックは、日本だけでなく、
韓国のほうでも「ダサイ」「気持ち悪い」と大不評だったそうです。

そこで変更が加えられることになりました。

ルーンナイト(騎乗) 旧

RuneKnightDragonOld_.gif

ルーンナイト(騎乗) 新

RuneKnightDragon_.gif

少しの違いですが、これはぜひ変わってほしいですね。
他の職業のデザインも少し見直してほしいというのが本音です。

メカニック

MechanicRobot_m_front_stand.gif

なんでしょうか、この改造人間は。


拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
。゚(゚´Д`゚)゚。
お父さん子供が泣いちゃった!
NONAME 2009/04/26(Sun)16:52: 編集
3次職
3次職は、子供が泣きそうなの多いですね。
ちなみにメカニックは男女の性別で色違いになっていました。
あまり見た目は変わりません。

3次職では狼に乗ったレンジャーがかっこいいですね。
ちりめん問屋 2009/04/27(Mon)13:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]