忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック 発売!


ラグナロクオンライン コンプリート・サウンドトラック
355f3cd6.jpeg
価格 4,800円(税込)
発売日 2009/8/26 (amazonにて予約受付中)
販売元 株式会社ランティス

ラグナロクオンラインに使用されているBGMを
全曲余すことなく収録したコンプリート・サウンドトラックです。
全曲高音質の原盤からのトラックダウンを行った
ラグナロクオンラインファン待望のサウンドトラックを
CD5枚組の大ボリュームでお届け!!

さらにボーナストラックとして数多のドラマCDで定評のある
ランティス社とラグナロクオンライン公式アンソロジーコミックで
活躍する人気作家のコラボレーションでお送りする、
オリジナル音声ドラマを収録。

封入特典:
 初回生産限定封入特典として
 新ゲーム内アイテムチケット「ノーブルハット」が付属します。



CD5枚組とは大きく出ましたね。
しかも前回ではなかった原盤からの音です。
ただ、個人的に音声ドラマはいりません。

珍しく商品自体が欲しいと思わさせられる一品。


さて付属のノーブルハットですが、こちらは以前から気になっていました。
普通にどの職業が装備しても似合います。

特殊効果は最近の過剰な効果に比べれば見劣りしますが、
見た目+αとすればむしろ満遍なく使える効果かと。

恐ろしいことが判明。

これは1個だけ先行実装されたアイテムでした。
アイテムコンテストで受賞された方にはすでに配布されており、
使用状況がすでに出回っているようです。

現在のところ「アドレナリンラッシュの武器制限がない」ことです。

パーティ全体に効果があることはもちろん、短剣や弓にも効果が出るようです。
動画があったのでどうぞ。(弓はまだ確認できていません

※現在、弓でも発動することが判明しました。

ノーブルハット検証1 (素手で効果発生)
ノーブルハット検証2 (短剣で効果発生)

ただし、発生確率はかなり低い模様(0.3%~0.6%?)
しかも装備の変更で切れてしまうそうです。

ですが手数が多いキャラが装備すれば、かなり実用的かもしれません。
さらにパーティメンバーで複数用意すれば、当然、発生確率は上がるわけで。


6f870a27.jpeg
----------------------------------------------
ノーブルハット[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 【装備】全ての職業
【特殊効果】 
 STR + 2、物理攻撃時、低確率で
 オートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
----------------------------------------------


キャラを引き立てる見た目装備として、ぜひ欲しい一品。
それどころかパーティでのスパイスのきいた狩りが楽しめそうな予感です。

 

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、以前から完全版のサントラが欲しいと思ってたので、ついにマスター音源ののがきたか、って感じですねこれは。
久しぶりに特典抜きでも欲しい品です
NONAME 2009/06/26(Fri)17:10: 編集
完全版サントラ
私も以前からサントラが欲しかったのですが、
前回のCDのあまりの不評さにがっがりしていました。

今回のものは普通に欲しいと思いますね。
いや、ノーブルハットももちろん…。
ちりめん問屋 2009/06/27(Sat)00:38: 編集
うわさですが
ノーブルハットのアドレナリンラッシュは
武器制限がないとかそういう話を聞きましたよ
真偽のほどはハッキリしませんが・・・
NONAME 2009/06/27(Sat)04:15: 編集
その噂が本当ならば
その噂が本当ならば、夢のパーティアイテムになる可能性が…

確認しました。
現在のところ武器制限はなさそうです。
これが変わらなければ、かなり使えそうな装備です。
ちりめん問屋 2009/06/27(Sat)08:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]