忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょくちょくと作成しておりましたブログを公開したいと思います。
今後、みなさんに少しでも情報をお伝えできればと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。

今のところSSのアップは、加工の時間などの関係上、
もう少し時間がかかりそうです。

またここではSS、および文章上で個々人のお名前は
一切わからないようにご紹介させていただきます。
もし紹介した中で、事実と異なるようなことなどございましたら、
ご連絡いただければと思います。

受付のメールアドレスなどは後日公開予定です。

また「ちりめん問屋」はGVを盛り上げたいという目的を元に活動を行い、
各ギルドに不都合になるような内密情報と判断されたものは入手しても
出さない方向です。

その上で、できる限り参加している各ギルドをかっこよく、また的確に
GVの様子を報告しようと今後も心がけていきますので、
どうぞご理解いただければ幸いです。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつです~
Blog開設お疲れ様です。
楽しみにしていました。
いろんなところからなんだかんだと意見が出たりするかと思いますが、ちりめんさん達のスタンスで情報発信していただけたらと思います。
今後も頑張ってください!
とおりすがりのGv参加者 2007/03/28(Wed)12:50: 編集
-
ブログ開設御疲れ様です。
ギルドメンバーにも編集者権限を渡せば

>少人数ギルドでの運営であり、編集は私ひとりが担当しておりますので、現在、更新はどうしても遅めになっております。

というのが解決されるのではないでしょうか?
立ち上げて間もないですが頑張ってください。
- 2007/03/28(Wed)13:27: 編集
ありがとうございます。
さっそくの書き込みありがとうございます。
なるべくいろんな意見を取り入れながら、
最終的にはギルドとしてのスタンスを確立して
やって行きたいと思います。
GVがんばってください!
ちりめん問屋 2007/03/28(Wed)13:30: 編集
編集について
編集に関しては確かにひとりだときついですね。
書き方のフォーマットなどがしっかりできてきたら、持ち回りや分担制にしようと思っています。

もうしばらくはがんばります!
ちりめん問屋 2007/03/28(Wed)13:42: 編集
楽しみにしてます
板の方ですと色々と混同しますのでブログ開設を待ってました!
大変な部分も多いでしょうが、情報収集を楽しみつつやっていって欲しいです
頑張ってください
伏字 2007/03/28(Wed)16:33: 編集
無題
お返事返しておりませんでした。すみません。
ブログの開設は当初まったく予定していなかったのですが、
表現の自由さからいって、このほうがやりやすいのも事実です。
大変じゃないと言えば嘘になりますが、
自分がGVをやっていたときにこういうのが
あったら楽しいだろうな、というのを
形にしていけたらと思います。
応援ありがとうございます。
ちりめん問屋 2007/04/02(Mon)16:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]