忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

9/23(日)GVG砦取得情報

■プロンテラ (Valkyrie Realms)
 V1 -☆-WindyTalez-☆-
 V2 Ballon D'or
 V3 EnGarde
 V4 Survivor
 V5 水中の青空亭

■フェイヨン (Chung-Rim Guild)
 C1 Seraphic Gate
 C2 Esprit Brulant.
 C3 - 暁 -
 C4 Phantom Force
 C5 Konigs Tiegel

■アルデバラン (Luina Guild)
 L1 Seraphic Gate
 L2 Hyperion
 L3 散リユク僕ラ
 L4 おっけー牧場!
 L5 寝落ち戦隊オキナインジャー

■ゲフェン (Britoniah Guild)
 B1 Ballon D'or
 B2 -☆-WindyTalez-☆-
 B3 あじのさしみ
 B4 Simple
 B5 Survivor

【複数砦獲得】 (順不同)

「Ballon D'or」

2砦

『EBH』

2砦

『KTいちご』+「EnGarde」

2砦

「Seraphic Gate」

2砦

『SK』

2砦

『SW』

4砦


----------------------------------
今回は『SW』が4砦なのを初めとして、
6つの勢力がそれぞれ複数の砦を獲得したようです。

新しい勢力も今回は出てきたようですが、それに代わって、
防衛をする勢力が減ってきたというのも確かなような気がします。

情報によるとV5を落とした「水中の青空亭」は
「Alles Walzer !」との共同戦線だったようです。
獲得おめでとうございます!

また「ポンコツ製作所ぱにぽに」、「ねこまゆげ」、「(゚ε゚)キニシナイ!!」が
V1にて共同戦線を行っていたところが目撃されています。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です
評価スレにも書きましたが中堅がどのような位置づけなのか
評価する側としてしりたいので次週中堅のレポートお願いできますか?
個人的には寝落ちの位置がすっきりしないのでお願いしたいです
上位はある程度順位は判ります。
寝ルナが解散した後単機にも関わらず★5の位置に寝落ちが
ついているのが不思議と思うのは寝落ちさんには失礼ですが

普段上位なのでなかなか寝落ちとも対戦しないし
納得がいかないことが多いのです。
評価を活発にしたいので情報が欲しいです。
寝落ちさん失礼なことを書いてしまい気分害されたら申し訳ありません
寝落ちさんは鯖スタート時からgvをやっていらっしゃいます
このままgvをやっていく仲間として気分を害されたら目をつぶっていただけませんでしょうか?
まだまだ、過疎化が進んでいますが残っているメンバーで
盛り上がりたいと思っているので宜しくお願いします。
今後ちりめんさんもお忙しいと思いますが、gvギルド紹介など書いてくださると
嬉しいです。

これからも頑張ってください
NONAME 2007/09/25(Tue)02:35: 編集
無題
まあ限度はあると思いますが私もそこらへんの状況を知りたくもありますね。
中堅というとEBH、セラゲ、寝落ちあたりでしょうか。
その下ですとLR、Ba牧場、ぽんこつ、KTいちごあたりが新同盟発足(?)で見所あると思いますね。

上位は上位と、中堅は中堅と戦う、という状況が非常に多い現状にも問題があるとは思いますけど、こればかりは個人レベルではどうにもならないので;;
上位となるとあまり変動もなく、勢力として劇的に変化することも今の所はなさそうですので私としては上の名無しさんと同じ意見です。

やはり大手の同盟になりますと一人の意見で変えるわけにもいきませんので、ちりめんさんでこういう戦いがあった、とかやってくれると「じゃあ次回は○○同盟でも攻めてみようか」となる可能性も出てくると思います。
そうしたら珍しい戦いも見れるかも知れないのでぜひお願いしたいと思います。

お忙しいとは思いますが、これからも応援していきます。
頑張ってください。
(´・ω・`) 2007/09/25(Tue)04:05: 編集
ご提案ありがとうございます。
なるほど、確かに中堅以降の勢力だと補足しずらく、また戦っている現場に遭遇しにくいのも確かです。
こちらでもここ数週は全ての砦を実質2名で回っており、運が悪いとほとんど戦闘の場面に出くわさないこともあります。またレポートをお送りするためには、戦闘状況を確認するため、どうしても2名以上が張り付けていることが前提であったりします。
常時動いている勢力は補足がほとんどできないため、それが中堅以降をレポートするのが難しかった理由でもあります。

私たちもそういったギルドの活躍をお伝えできれば嬉しく思います。
中堅勢力の方々のご協力を得られれば、幸いです。できる限りかっこよく、お伝えさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ちりめん問屋 2007/09/25(Tue)16:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192] [191] [190] [189] [188] [186] [185] [184] [183] [182] [181
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド NAS BD BDインデ 小物入れ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]