忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/14(日)L4攻防戦

交戦時間の長い砦が少なかったように感じられた今週のGV。
こういった時はちりめん問屋としては取り上げるものに悩むのですが、
そんな中、L4では先週に引き続き激しい戦いが繰り広げられたようです。

■攻撃:『EBHカフェ』、『SW』、「寝落ち戦隊オキナインジャー」+ 「- 暁 -」 
     「ここなっつ亭」
 守備::『真夜中のBa牧場』
10/14(日)20:35~ 【Luina Guild 4】

GV前半戦であるこの時間、L4砦のエンペルーム前には
『EBHカフェ』、『SW』、「寝落ち戦隊オキナインジャー」+ 「- 暁 -」、
と総勢40人以上が突撃の準備に入ります。

2007-1014-01-01.jpg

この砦の特徴のひとつでもあるランダムワープに苦しむ人も出る中、
『EBHカフェ』、『SW』、「寝落ち戦隊オキナインジャー」+ 「- 暁 -」が
次々とエンペルームへと突撃。

すでに中にはLPが敷かれており、エンペルーム内では確保防衛していた
『真夜中のBa牧場』がかなり奥まで侵入されており、混戦となっていました。

2007-1014-01-02.jpg

多数のギルド、大人数による攻撃に乱戦の様相を見せますが、
確保していた『真夜中のBa牧場』がエンペリウムを破壊。
その後、防衛の有無を確認に調査官がエンペルームへ
向かっている最中に『SW』により陥落。

『SW』はその後、防衛はしなかった模様で、次に調査官がL4に戻った時には
『EBHカフェ』が防衛を開始していました。


■攻撃:「Seraphic Gate」
 守備:『EBHカフェ』
10/14(日)20:42~ 【Luina Guild 4】

『EBHカフェ』が防衛を開始したL4。
エンペルーム前では「Seraphic Gate」マスターがEMCを発動します。

2007-1014-01-03.jpg

人員を揃え、支援を回したところで次々とエンペルーム内へと
突撃していく「Seraphic Gate」。
しかし、『EBHカフェ』の激しい防衛の前になかなか魔法地帯を
突破することができません。

2007-1014-01-04.jpg

さらに攻撃の復帰組もランダムワープにより、エンペルームへと続く高台に上ることができず
なかなか戦力の補給がうまくいきません。

2007-1014-01-05.jpg

――20:50
人員が揃ったところで「Seraphic Gate」が再び突撃。
しかし、ロキ、魔法、強力なヒットストップ要員と
なかなか魔法地帯を抜けることができません。

2007-1014-01-08.jpg

ちりめん調査官も、エンペルームに入り1歩でも動けば即死するため
ワープした後は直立不動で蒸発する10秒を待つのみです。

2007-1014-01-11.jpg

突撃しては復帰する「Seraphic Gate」のメンバー達。
支援するプリーストはSPがつきるまで支援をし、突撃していく
メンバー達を見送ります。

2007-1014-01-09.jpg

数度に渡り、突撃を繰り返していた「Seraphic Gate」でしたが
『EBHカフェ』の防衛を突破することが難しいと判断したのか、
15分間に渡る攻撃の末に転戦しました。

2007-1014-01-12.jpg

その後、「Seraphic Gate」の転戦を期に『EBHカフェ』も転戦、
他砦の獲得へ向かった模様です。

最終的に『EBHカフェ』はB1の防衛に入り、そのまま獲得しています。

※最初の防衛勢力の確認を誤り、『真夜中のBa牧場』の防衛を
「ここなっつ亭」と記載していました。
ご指摘ありがとうございます。
お詫びして訂正させていただきます。


--------------------
今週より、
『EBH』+「Cafe de Munak」を 『EBHカフェ』
『Ba牧場』+「真夜中の騎兵隊」を 『真夜中のBa牧場』
とそれぞれ記載しております。

括弧書きが増えてしまうと、どうしても読みづらくなってしまいますので、
ちりめん問屋で名称をつけさせていただきました。
不具合のある場合などはご相談ください。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二番目のSSのが、なんか違うような気がします。
『真夜中のBa牧場』さんが守っていたのを崩したときのSSに見えます。
そのSSの内の一人 2007/10/17(Wed)01:01: 編集
ご指摘ありがとうございます。
ご指摘後、こちらでもSSの検証いたしましたが、
おっしゃる通りです。
こちらでエンペルームを確認した際、
すでに混戦だったため、見誤りました。
ご指摘ありがとうございました。
ちりめん問屋 2007/10/17(Wed)08:48: 編集
ないすSSですね!
素敵なコマネチに感動しました.。゚+.(´∇`*)。+.゚
|ω・´) 2007/10/19(Fri)00:57: 編集
素敵なコマネチ
頭の中で、○○さんに捧ぐ。
と思い浮かべながら、貼り付けました(笑)
ちりめん問屋 2007/10/19(Fri)11:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]