忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近はあちこちの商品との提携がブームのようです。
この前、「ノートン」と提携したと思ったら、
今度はウィルスキラーでの商品となりました。

どんだけ、ウィルスソフトを入れろということなのでしょうか(笑)


さて、今回ご紹介する商品はこちら。

「ウイルスキラー インターネットセキュリティ USB ~ラグナロクオンライン~」

098aa655.jpeg

価格:2,980円(税込)  
発売日:2009年6月12日(金)
対応OS:Windows 2000 Pro/XP/Vista

すでに予約受付中です。


もういまさらウィルスソフトなんて、と思っていたのですが、
実はこれ、この値段で3台まで使えます。
ソー○ネクストより安いです。

USBメモリに入っているので、最近流行のCDがついていない
ネットブックなどでもすぐに使えます。

ただし、注意点。
このソフトの利用期間は1年間。
それ以上の使用はもちろん更新が必要です。

今時ウィルスソフトは誰でも入ていると思いますし、
使用用途は限られてくる可能性があります。
(逆にそれがために、ゲーム内でアイテムが高騰する可能性も…)


今回付属のアイテムはこちら。

9dcc4e79.jpeg■ニューカウボーイハット[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】1 
【破損】する 【重量】 50
【装備】全ての職業
【特殊効果】 ATK + 15、FLEE - 5。

「荒野を切り開いた開拓者を象徴する帽子。不屈不倒の精神が宿る。」



見た目はけっこうよさそうです。
ただ、DEF0とFLEE - 5が痛いですね。
VIT前衛職ならばFLEE - 5は関係なさそうです。

イメージとしてはチェイサーなどが似合いそうですが、
育成や拳聖の装備としての需要もありそうです。

他にも
 ・アヌビスCT狩りの○確の敷居が下がる。
 (ホワイトスミスのカートターミネーション狩り)

などの意見が寄せられています。



あれですね。
アイテムだけとって、ソフトは売っちゃうってやつですね。
そのほうが世の中のために…んがぐぐ…



拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらかと言うと、ショーガールハットのようにも見えますが…w

デメリットの点で、一般的にはクラシックハットの下位互換扱いですが、アヌビスCT〇確の敷居が下がる程度には役立ちそうですね。
NONAME 2009/05/22(Fri)07:54: 編集
セキュリティーソフト
以前に「ウルトラ警備隊」なるソフトもありましたが今は・・・
ウルトラセブン 2009/05/22(Fri)20:15: 編集
ニューカウボーイハット
>ショーガールハット
 あ、確かに見えるかも(笑)
 だいぶイメージが変わります。

>CT狩り
 あの一撃、1500zの恐ろしい狩りですね。
 なるほど、一回一回のダメージが大きいので効果がありそうです。

>ウルトラ警備隊
 確か韓国のソフトメーカーが出したソフトだったような…。
 なんでそんなものを知っているんですか(笑)
ちりめん問屋 2009/05/22(Fri)23:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]