忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。

RJC2010-Next Generation's HERO Vol.2-

5bb2f7d7.jpeg

商品名 : 「ラグナロクオンライン RJC2010 Next Generation's HERO vol.2」
価格 :5,040円(税込) (アマゾン価格4,536円※予約受付中!
発売日: 2010年6月18日(金)
販売元: ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

すでに恒例となりましたRJCの試合の決勝トーナメント全試合収録DVD!


さて、気になる付属アイテムです。

9d7f61c4.jpeg----------------------------------------------
■チューインガム[0]
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 
【破損】しない【重量】 10
【装備】全ての職業
【特殊効果】 
 近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で
 敵をスタン状態にする。
----------------------------------------------


これは地味にGVなどでは嫌な装備です。
装備のDEFなどはありませんが、下段なのでつけておいて差し支えない場所。
しかも何気にGVで活躍する場面が出てきそうです。


さらに、予選トーナメント「RJC2010- Vol1-」と両方購入した人は
「アヌビスの帽子」がもらえる同時購入キャンペーンも開催!

8536910d.jpeg----------------------------------------------
■アヌビスの帽子[0]
【系列】 兜  【装備位置】上中下段
【DEF】0 【MDEF】 0 【精錬】不可  【スロット】0 
【破損】しない 【重量】 80
【装備レベル制限】70  【装備】全ての職業
【特殊効果】  Def - 50%、Mdef - 50%。
 物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として
 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
----------------------------------------------

なんですか、このマゾ装備は!(笑)
ですが、周囲の石化状態効果はかなり恐ろしいものがあります。

+9スタッフオブカーシングほどの効果が期待できれば、
このマゾ装備も納得ですが、その辺りは検証の余地がありそうです。

発動率によってはメデューサカードの高騰も考えられます。
毎回のことですが、期待せずに期待したいところ。

また反射装備としても期待できるところから、パラディンなどの反射装備としても
使用が期待できます。
それにしても痛すぎる装備です。


さて、このDVDですが、RJC2010の決勝トーナメントの様子を
全試合完全収録しています。
そして副音声には会場での当日の実況・解説を収録しているわけですが…。

実は、この実況が非常に悪評で有名になりました。

---------------------------------------------------------------
■2010ファン感謝祭&RJCスレより

・なるほど なるほど なるほど なるほど もうお腹いっぱいwwww

・なるほどを一回言ったら百円罰金にしろよ。コイツの給料午前中で無くなるだろよ

・「ボウリングバッシュ!バッシュ !バッシュ!」
 知識無いにしても解説熱くなりすぎてウザー

・なるほど100回越えてんじゃね?

・なるほどさん知識ないふりして隣の人に降ってるんだな
 「丸い(マリンスフィアー)やつ凍りやすいんですね」に笑った

・「あー、なるほどなるほどwwwwwwwマルクカードの性能ってなんでしたっけwwwww」何コイツw 

・解説に選んだ奴でてこいよwww

・むしろ、DVD買ってその解説聞きたくなってきたわ

・解説のなるほど君大人気www

・今会場の心が実況ウザイでまとまった

・くそっ、聞きたくなってきたwwwww
---------------------------------------------------------------
 
ある意味、すごいDVDの予感です。

 

拍手[1回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反射狩りはもともと高DEF装備を身につけるわけじゃないから、あんまり意味が無いかなぁ(実DEFの減少率次第ですが)。
角兜や海賊短剣など、被ダメ自体を上げたり反射率を高めたりする装備がよろしいかと。

もし被ダメ50%UPだの50%反射だのという性能だったら神器と言われる事間違い無しだったかもw

ですがコレ、Gvでの使い道は言うまでも無く、狩場でもトレインに使われたら揉めそうですね…
アイテム配布されるのは何ヶ月も先ですがw
NONAME 2010/06/01(Tue)08:29: 編集
アヌビスの帽子
確かに単純に反射狩りの場合は、
角兜や海賊短剣が有効なのは間違いなさそうです。

ご指摘の通り、狩り場でのトレインについては
かなり問題になる可能性が…。
いや、これをつけてのトレインはあまりにもリスクが…(笑)
ちりめん問屋 2010/06/02(Wed)00:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

これワイシャツ使う人におすすめ、首周りの汗染み、 ケチャップ、鼻血などすぐに落ちます。


プレゼント用に検討。
これは音楽もあって画面もきれいなようでよさそう。


GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB 掃除機2 電気スタンド メモスタンド 冷凍庫スタンド コクーン NAS NAS HDD
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[06/01 ちりめん問屋]
[05/30 名無し]
[04/25 越後のちりめん問屋]
[04/25 NONAME]
[04/08 越後のちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]