忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の予報が一転、すっかり晴れてしまい、
そのまま傘を持って行かず家を出て、
すっかり頭から濡れて帰ってきました。

こんばんは、ちりめん問屋です。

さて、大型メンテナンスが来たようですが、
早速、ログイン地獄のようです。

いろいろ調べてみたところ、どうも魔王モロクのクエストを
やっているかどうかが関係しているとか、していないとか。

詳しくは現在調査中のようですが、少なくともちりめん問屋のメンバーは
魔王モロクのクエストが途中のキャラは一切入れません。

入ろうとしてログインすると、すぐにサバキャンになります。
その際に経験値がおかしいとの情報もあって確認してみました。

09707275.jpeg

実験の結果。
はい、382%です。

さぁ、メンテナンスを待ちましょう。


さて、新攻城戦のほうですが、これもさっそく確認してきました。
すでに砦が取られたとか、いろいろな憶測も出ているようですが、
もう少し情報を待ちたいと思います。

10c6aba1.jpeg

執事に話しかけるとこんな感じになります。
つれない返事です。
本当にどこかが占領しているかは疑問です。

少なくともジュノーの砦前フラッグを確認した限りは
占領されている砦はありませんでした。

508cbc49.jpeg

ラヘルも名前が出ているフラッグはありません(11/26 0:00確認)

39a6f26a.jpeg

ただし、砦アナウンスはかなり流れているようです。
(フラッグが確認不可とのこと)

 ・「蒼天の稲妻」       3回?
 ・「Lunar Eclipse A's」  1 回
 ・「斑鳩」 or 「斑 鳩」    1 回
 ・「遊月恋歌」        5回?    (旅人様 情報ありがとうございました)


また新砦の宝箱も報告されているようです。
イグ実、エルニウム、オリデオコン、枝など、
旧砦仕様のアイテムとのこと。

それにしても通常、実装前の検証があるため、
ここまで大きな不具合というのは、出にくいものなのですが、
そこは、さすがといったところなのでしょうか。

……

そういえば、今回のパッチではオープニングの音楽も変更されたようです。
ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーイメージソングとのこと。

オープニングで聞く限りはけっこう神秘的で良い音楽ですね。
CDのほうは歌次第でしょうか(笑)

アイテムもついていますが、
それは後日でもまた確認してみましょう。

■兎耳帽子
 【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
 【精錬】可 【スロット】0
 【装備レベル制限】1 【破損】する
 【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
 【特殊効果】AGI + 3。物理攻撃を受けた時、
 一定確率でオートスペル[速度増加]Lv5 発動。

オートスペルは置いといてAGI+3は大きい気がします。


さぁ、メンテナンスはまだですか?



全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
[2008/11/26/00:20]

全ワールドにおいて、不具合を確認したため、
臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
11月26日 0:50~未定

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。

http://www.ragnarokonline.jp/news/maintenance/information/item/11818


皆さん、今日はお疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メンテ明けからの砦
放送で流れた名前
蒼天の稲妻が3回くらいだったかな
Lunar Eclipse A'sが1
斑鳩か斑 鳩が1
遊月恋歌が5回くらいだと思う
正確化は保障できかねる・・旗確認不可だしね・・
旅人 2008/11/26(Wed)00:20: 編集
再メンテあけの砦情報
メンテ終了後に確認したら旗でるようになってました。(3時にての砦確認)

ラヘル↓↓
Valfreyja Realm(ヴァルフレイヤ)
1(マルドル)遊月恋歌
2(スュール)斑 鳩
3(ホルン)Lunar Eclipse A's
4(ゲヴィン)遊月恋歌
5(ヴァナディース)遊月恋歌

ジュノー←
Nidhoggur Realm(ニダヴェリール)
1(ヒミン)遊月恋歌
2(アンドラング)所有者なし?←中確認したが守護石とエンペなし
3(ヴィーズブラーイン)遊月恋歌
4 (フリョーズ)遊月恋歌
5(スキーズブラズニル)所有者なし?←中確認したが守護石とエンペなし
不明の所は蒼天の稲妻だったのかな?
旅人 2008/11/26(Wed)03:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]