忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.5倍期間が終わった反動でレベル上げがまったく進まない
気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、ちりめん問屋です。

早いもので、もう今年が明けて2週間が経過しようとしています。
この調子だとあっという間に年末が来そうです。

さて、せっかくネットカフェで専用ダンジョンがあるということで、
遅ればせながら行ってきました。
アイちゃん拉致して。

2009-0114-01.jpg

各都市の専用キャラに話しかけると各地に転送してくれるわけですが、
「その他」⇒「謎の空間」を選ぶとPvモードのマップと同じような画面に
連れてこられます。

これが噂の5つの属性ダンジョンですか。

簡単に説明すると、火、水、風、地、不死の各属性が三層、
そしてその上層に各属性共通のボス属性階層の計四層のダンジョンです。
(ボス属性の階層はどの属性から登っても同じフロア)

同じ属性ばかりなので、圧倒的に狩りがしやすいわけですね。


ではアイちゃんには私たちプリの聖地、不死属性へ行ってもらいましょう。

2009-0114-02.jpg


さぁ、聖なる力でレベルを一気に上げるんだ! アイちゃん!!


2009-0114-03.jpg

圧倒的な力で、入り口から3歩で天に召されました。


今週初めの月曜日は1.5倍の最終日だったこともあり、
人気のある階層はけっこうな人手だったみたいです。

ギルド単位で行ったところもあるらしく、ダンジョンの通路も狭いため、
沸き具合がすごかったとか。

足元4、5体沸きとか聞くと、iris時代の狩場を思い出してしまいます。
あの頃は毎日オークダンジョンとかに通って固定狩りをしていたものです。

二次職なんて、周りが転職(ダンジョン卒業)していく中、たまりかねてジョブ42とかで
転職してしまったりするものだと思っていました(笑)

それでもプリとかアサシンがうらやましいほど強く感じたのですけどね。
さて、三次職実装はいつですか?

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]