忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


珍しく涼しい日となり、そろそろ秋の気配が見えてきた今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、ちりめん問屋です。

「GvGアナウンス」一覧ですが、毎週「いつもの人」様のおかげで
更新させていただいております。
このデータを毎週ちゃんと取るためにはGV時間の最初から最後まで
データ収集をする必要があるため、かなり大変だと思っています。

正直、頭の下がる思いです。
本当にありがとうございます。

私たちも当初からアナウンスの回数を数えようという思いつきはあったものの、
やはりセーブポイントへの復帰やロード時間の読み込みラグなどによって、
正確には計算することができず、完全に頼ってしまっている次第です。

私のようなレーサーをやっていたものにとっては、
やはり名前が出たり残ったりすること自体が嬉しいというのがわかりますし、
ましてやGVに参加した最初の頃などは黄色い文字で
自分たちのギルドの名前が流れることすら感動だったのを覚えています。

こういった機会ではありますが、「いつもの人」様にお礼を
伝えておきたく思いました。本当にありがとうございます。
とは言うものの、毎週データを取るのはやはり大変なこと、
無理はなされないようにしてください、とも
感謝の気持ちとともに付け加えておきたいと思います。


拍手[0回]

PR

8/26(日)GvGアナウンス 

 

ギルド名

回数

1

すたーらいっ☆めいおー

19

2

(゚ε゚)キニシナイ!! 

18

3

月歌双蒼

18

4

誤爆RUSH!!!

15

5

Phantom Force

13

6

EnGarde

12

7

Citrus limon

11

8

Genocide Dance

9

9

Angel's feather

8

10

Requiem

8

11

Steely Wall

7

12

真夜中の騎兵隊

7

13

Cross Joker Netzach

6

14

Konigs Tiegel

6

15

Les Clefs d'Or

6

16

Cafe de Munak 

5

17

ポンコツ製作所ぱにぽに

5

18

Ballon D'or 

4

19

Eternal Dusk

4

20

Lunar Eclipse

4

21

Nook

4

22

Seraphic Gate

4

23

おっけー牧場!

4

24

ここなっつ亭

4

25

ただし魔法は尻からでる

4

26

ルジェリー・クラール

4

27

水中の青空亭

4

28

Einheit der Ewigkeit

3

29

cassis soda

3

30

古く青いノービス

3

31

斑鳩

3

32

☆彡いちご☆あいす☆彡

2

33

Blue Soul. 

2

34

Buche de Noel

2

35

Esprit Brulant.

2

36

Real Intention.

2

37

Simple

2

38

Uma-Shop

2

39

せーたいけんきゅうじょ

2

40

ねこまゆげ'

2

41

サクラ咲ク

2

42

失われた大切なモノ

2

43

赤ヘル軍団

2


■回数1回のギルド
 -ラフウィンド- 
 .蒼天の稲妻 
 Cafe De Daisy
 Hyperion
 Nightmares&FairyTales
 Standing_Ovation
 Survivor
 Z-HARD
 モロク商人連合
 北方幻想楽団
 抹茶桜杏仁布甸。
 翼を持つ者達
 -☆-WindyTalez-☆- 

流れたアナウンスの総回数

263

アナウンスの流れた総ギルド数

56



完全防衛 (B3) 

 -☆-WindyTalez-☆-

 
 ※回数1としてカウントしています。

Special Thanks to 「いつもの人」
--------------------------

今回はB3を「-☆-WindyTalez-☆-」が完全防衛しています。

また8/19(日)のアナウンス一覧ですが、現在集計をしていまして、
明日には上げさせていただきます。


拍手[0回]


ミニ日記&連絡板 8/28(火) 

今日からは涼しくなるでしょう、と天気予報では言いながらも
それなりに暑い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、ちりめん問屋です。

いつもの人様、時系列のUPありがとうございました。
この場を持ってお礼を言わせていただきます。
明日、アナウンス一覧も更新させていただきます。

さて、今週は特にSSの収集に手間取っていまして、
いまだレポートまで作業が追いついておりません。
お待たせしてまして、申し訳ありません。

最近は仕事で新人研修の講義をやったりしています。

こういった時、私も大勢の前で話すのですが、
聞くほうも長い時間なわけですから、大変だなぁと。
そんなわけで飽きないようになるべく楽しめるような話を心がけています。
ちょっと覗いた人が、「何かのイベントをやっているのかと思った」と言うぐらい(笑)

今回は「マックとマクドの違いについて」の話を交えながら講義を進めていました。
関西ではマックというのはパソコンのことだけをさします。
そんな余談なども交えながら(笑)
「楽しめる時間は比較的早く過ぎるもの」
そんな講義を目指しています。

そういったことを書いている途中で、先ほど今回のSSが全てそろいました。
もうしばらくお待ちください。
これから一通り、目を通しますので。

拍手[0回]


8/26(日)GVG砦取得情報 

■プロンテラ (Valkyrie Realms)
 V1 Les Clefs d'Or
 V2 ここなっつ亭
 V3 Lunar Eclipse
 V4 Genocide Dance
 V5 すたーらいっ☆めいおー

■フェイヨン (Chung-Rim Guild)

 C1 Seraphic Gate
 C2 誤爆RUSH!!!
 C3 Cross Joker Netzach
 C4 Phantom Force
 C5 Konigs Tiegel

■アルデバラン (Luina Guild)
 L1 (゚ε゚)キニシナイ!!
 L2 Esprit Brulant.
 L3 サクラ咲ク
 L4 おっけー牧場!
 L5 .蒼天の稲妻

■ゲフェン (Britoniah Guild)
 B1 Survivor
 B2 Ballon D'or
 B3 -☆-WindyTalez-☆-
 B4 Simple
 B5 Seraphic Gate

【複数砦獲得】 (順不同)

「Seraphic Gate」

2砦

『SW』

2砦

----------------------------------
久々の更新となってしまいました。

さて、今週ですが、Vではレースによる混戦の中、終了時間ジャストのタイミングで、
「すたーらいっ☆めいおー」が混戦を制したようです。
また「寝落ち戦隊オキナインジャー」と「Lunar Eclipse」の共同戦線も見受けられ、
同盟は継続の模様。

他にもいろんな情報が入ってきておりますが、
また時期を見てご報告させていただきます。

■8/30
V2砦の取得情報に不備がありました。
お詫びして訂正させていただきます。

V2 「EnGarde」 ⇒ 「ここなっつ亭」

拍手[0回]


8/19(日)GVG砦取得情報

■プロンテラ (Valkyrie Realms)
 V1 Wolves Gathering
 V2 Ballon D'or
 V3 ここなっつ亭
 V4 (゚ε゚)キニシナイ!!
 V5 Les Clefs d'Or

■フェイヨン (Chung-Rim Guild)
 C1 Seraphic Gate
 C2 EnGarde
 C3 Lunar Eclipse
 C4 Phantom Force
 C5 誤爆RUSH!!!

■アルデバラン (Luina Guild)
 L1 寝落ち戦隊オキナインジャー
 L2 あじのひらき
 L3 Hyperion
 L4 Cafe de Munak
 L5 あじのひらき

■ゲフェン (Britoniah Guild)
 B1 Ballon D'or
 B2 Survivor
 B3 -☆-WindyTalez-☆-
 B4 Shift-C-lick
 B5 Survivor

【複数砦獲得】 (順不同)

「Ballon D'or」

2砦

『SW』

3砦

『あじ天』

2砦


----------------------------------
今週は葬儀に参加への移動中に東海道新幹線が
広島での落雷影響で1時間以上に渡って止まるなど、
非常に移動などに苦労しました。

結局、名古屋駅前の線路上の新幹線の中でGV時間終了を迎え、
今回は本当に手も足も出ませんでした。

無事に先ほど関西から帰ってこれ、砦の確認が取れましたので、
遅くなりましたが、ご報告させていただきます。
見に来ていただいている皆さんにはご迷惑をお掛けいたしました。

今回、人生で初めて、「長男」というものの重責を感じた次第です。
並び方から扱いから、本家か否かで全てが違うものなのですね。
私にとって、「24(トウェンティフォー)」並みの激しくて長い一日でした。

励ましのお言葉も疲れた体には心地よく染み込みました。
本当にありがとうございました。


「寝落ち」と「Lunar Eclipse」の交戦が確認されたとのことで、
「複数砦獲得」を修正しました。
情報ありがとうございます。

拍手[0回]


[221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]