忍者ブログ
「ラグナロクオンライン」Olrun(エルルーン)サーバのGvG攻防戦の情報。 アイテム、パッチ情報なども掲載。                              「越後のちりめん問屋」の由来はカテゴリーにて紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ハロウィーンパーティ2009クエスト攻略1

 ・クエスト条件 :なし
 ・クエスト場所
:プロンテラ噴水前「エンヴォイ」
 ・必要アイテム
:以下アイテムのどれか一種類を5個
            ・キャンディ 5個
            ・スティックキャンディ 5個
            ・ひとくちケーキ 5個
            ・よく焼いたクッキー 5個

 ・クエスト報酬
:キューブマスク 1個、獲得経験値 Base 200,000
 56ed4be0.jpeg

acdda32d.jpeg
----------------------------------------------
キューブマスク
【系列】兜 【位置】中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【装備レベル制限】0
【重量】10  【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
 物理攻撃時、一定確率でオートスペル
 [パンボイス]発動
----------------------------------------------

【パンボイス】(バードクエストスキル)
 敵を混乱させるスキル。
 成功率は自身のキャラクターレベルと相手方のVIT、レベル、LUKに影響。
 成功時と失敗時で若干効果音が異なる。
 ノンアクティブMOBを対象に成功してもタゲは取れない。
 混乱状態の対象に使用すると、状態が解除される。
 Boss属性モンスターには効果なし。


1、プロンテラ噴水前の「エンヴォイ」と会話。
 人形の備品を取り返してほしいと頼まれる。
 「はい」を選択すると、ニブルヘイム(イベント用マップ)へ転送

 75d3ed54.jpeg

 モンスターだけが参加を許されたハロウィンの「秘密のパーティ」。
 このパーティに人間の娘が無理やり参加しようとします。

 「人間とわからなければ…」と言うエンヴォイに対して、
 「じゃあ悪戯だねキャハハ!!」
 と言って、ジェスター人形の部品を持ち去る娘。

 会話のキャッチボールが成立していません。
 かなり手ごわい娘のようです。

 しかも特別招待された人間のシェフの荷物にまぎれての
 会場入り。

 犯人がわかりました。
 エスパー伊東です。


2、ニブルヘイムではモンスターに注目を浴びてしまう。
 ・「話を聞いてくれる者を探す」を選択。
  
 ・「エンヴォイの元へ戻る」(謎解き1&おいかけっこルート)
 
※けっこう難しい謎解きルート。

 ※選択肢では、たまに謎解きルートへの分岐点が発生します。
  時間がない方は最短ルートをオススメします(後ほど解説)
  基本的には、一番上の選択肢を選べば問題ありません。

 ※イベントマップでは、スキルは速度増加のみ。
  他のスキルの使用はできません(テレポ、ハエ、ポタも不可)
  通常のニブルヘイムとは別マップです。

  またこのマップで落ちるとセーブポイントへ戻されるので注意。

3、住民「デュラハン」と会話。
 a923cff5.jpeg

4、住民「ハイゾロースト」と会話。
 b28f517c.jpeg

 
実は彼女(?)はデュラハンに恋心を抱いています。
 
選択肢によっては、その様子が明らかに。
 
 
もちろんモンスターの恋心に微塵も興味がない方は、
 一番上の選択肢を選び続けてください。

5、「オークぼうや」と会話。
 fa049e9f.jpeg

 
最後の選択肢で、「失礼しました」を選ぶと、謎解きルート2に。
 難しいので、早く終わらせたい方は一番上の選択肢を選んでください。
 

6、「もがいているジビット」と会話。
 2235cc1e.jpeg

 
衝撃の事実。
 
実は、彼は人間です。
 
 
何と着ぐるみを着て参加しています。
 シークレットストーリーでクイールペンダントをもらった人は
 この会話になります。

 
※場合によっては名前が「シェーバ」に。
  
アカデミーシークレットストーリーをやっていることで会話が変化。

7、「南の橋へ」行くように言われますが、
  橋の上で突然落とされます。

 何人かが同時に通過すると、自動会話が発生せず、
 そのまま館へ向かえる時がありますが、自動会話が進みません。
 その場合、もう一度橋の上へ戻ってみてください。
 
 ※場合によっては、「なんとか持ちこたえた」と、流されないこともあるそうです。

8、西へ流されるので、再び南東を目指します。
 7fbbe021.jpeg

 ※流されなかった場合は、そのまま南の島へ。

8、南の島の館で、3つの館のどれかに人間の娘が逃げ込む。
  「右の館の扉」を選択。
  
 
他の扉を選ぶと、再び西の果てまで飛ばされます。

 ※注意:
人数が多いと、たまに会話が途切れてしまいますが、
      リログせずに、一度左側に歩いて、もう一度館の前に戻ると
      また会話が発生します。
  

9、「パストリー」と対面。
 3b8057ff.jpeg

 
この子が犯人です。
 自信を持ちましょう。
 
 お菓子を持っていないと、イベントマップのスタート地点に戻されます。
 しかも呪いと混乱をつけられます。
 

 お菓子をあげるとすんなり備品を返してくれます。

 追いかけっこに満足してくれたようですが、
 その様子は、他の選択肢を選ぶことで垣間見ることができます。
 
10、「エンヴォイ」に報告。
 キューブマスク 1個、獲得経験値 Base 200,000 を獲得。


  途中のクイズが答えられない人はこちらをどうぞ。

ハロウィーンパーティ2009クエスト攻略2(クイズ攻略)



拍手[0回]

PR

■虚像のオーコルニル(新神器クエスト)

 ・クエスト条件 :所有するヴァルフレイヤ or ニダヴェリールの
           商業値が65以上、防衛値が30以上である
 ・クエスト場所 :ヴァルフレイヤ or ニダヴェリールギルド砦内部の 「案内人」
 ・必要アイテム新神器クエスト材料一覧参照
 ・クエスト報酬 :新神器アイテム 1個

  ※ROクエスト案内所 参考

1、ギルドマスターがギルド砦内部の「案内人」と会話し、
 神器の材料(「ブリュンヒルデ」もしくは「アスプリカ」の材料)を渡す。

2、砦のワープ機能を使用してクエスト専用マップへ進む。

 ・ダンジョンの入場制限は16名以上20名まで。
  ※全員時間差なく進入することが必要(後から合流は不可能?)。
 ・クリアまでの制限時間は1時間。
 ・攻略に失敗すると、再挑戦には22時間のクールタイムが必要。

 ・デスペナルティなし。
 ・複数の部屋があるように見えるが、巨大な一つのマップで構成。
 ・マップデータは10個あるが、内容は全て同じ。
  (一つの砦につき一つのオーコルニルがある。)

クエストが開始(専用マップ突入?)された時点で、以下の全体メッセージが流れる。
[****]ギルドの[****]様により、虚像のオーコルニルが開放されました。

3、専用マップ最後の部屋(第五フロア)で渡した材料に応じた
  「新神器アイテム1個」を獲得。
  なお、神器作成と同様に作成の全体メッセージが流れる。


これまでの神器クエストとは違い、作成にはハードルの高い条件が課せられます。

第一条件のヴァルフレイヤ、ニダヴェリールの砦の所有、
そして「商業値が65以上、防衛値が30以上」とあります。
実は簡単に書いてあるものの、これが想像以上の曲者です。

■商業値の計算
 1日に砦に投資できるのは「商業値」「防衛値」それぞれ各2回。
 ギルドスキル「永久的な発展」を取っていると、「商業値」は
 最大で1日3上がることになります。
 
「永久的な発展」(ギルドスキル)
 商業発展値が上昇する時、50%の確率でさらに発展値が
 +1上昇する可能性が生まれる。


 上記スキルを使うことで、「3×7=21」1週間で最高21上がることになりますが、
 スキルは50%の確率のため、実質は平均17~18上昇。

 これで65を割ると、3.09…。 
 商業値を1から上げるとして、最短でも4週の完全防衛が必要になりそうです。

 (上記ギルドスキルがなければ、1週の上昇率が最高15になるので、
  5週の完全防衛が必要となります)

■防衛値の計算
 防衛値は1日に2ずつ上げることができます。
 つまり一週間で「2×7=14」 毎週最高で14の防衛値が上げられます。

 目標の35をこの数字で割ると2.3。
 つまりこちらも3週の完全防衛が必要になるわけです。

 ちなみに商業値、防衛値ともに1回落とされると5下がり、
 1以下にはなりません。


Forsetyでは、今現在、SE砦を連続で完全防衛している勢力はありません。
ただし、商業値が落ちていない砦があれば、可能性はありそうです。

Forsetyの新神器クエストが10月中にあるかどうか。
楽しみになりそうです。
 

拍手[0回]


『アマツの白ウサギ』イベント

さて、秋といえば、中秋の名月。
現在、アマツで月とウサギに関したイベントが開催されています。

今日はその中で新装備がもらえるイベント
「天女様のお悩み」を解決してみようと思います。


■天女さまのお悩みを解決

 【必要アイテム】(最大経験値獲得アイテム)
  ・星の粉 1個
  ・バーサークポーション 1
  ・聖水   1
  ・ドロの塊  1
  ・アノリアンの皮膚 1
  ・アロエの葉  1


 【獲得経験値】
  各ウサギの選択肢による。
  最高獲得経験値 : Base 140,000  Job 7,000

■開始場所

プロンテラ (99,65)        アルデバラン (135,120)
 b694b2df.jpeg   63d62b67.jpeg

ゲフェン (103,55)        モロク (163,95)
 99136751.jpeg  4421bc1c.jpeg

フェイヨン (163,95)        アルベルタ (111,55)
 f6d0a4ca.jpeg  cd50aef0.jpeg


1、「月の使者」と会話。「協力する」を選択すると、アマツ(274,229)へ転送。
 fc782653.jpeg

 露骨に怪しいウサギが私たちに声をかけられるのを、今か今かと待っています。
 できればそのまま放置したいところですが、声をかけます。
 進めるとアマツへ無料転送してくれます。

2、「天女」 と会話。
 3d7da66d.jpeg

 独り言で助けを借りる文化のようです。
 世の中の厳しさを教えてやりたいところですが、ぐっと我慢。

 難しい話はよくわかりませんが、とりあえず月の魔力の不安定さに
 みんなが耐えられなくなって、避難してきたそうです。

 アマツの餅神様を頼ってきたそうですが、そんなにすごいモチだったのですね。
 いまや、この世界の家畜として飼われているペットですが…。


3、「餅神様」と会話。「星の粉」を 1個求められるので渡す。
 c69a3fe6.jpeg

 「君が冒険者モチか?」
 神様だけにどうも上から目線です。
 
 それはともかく、餅神様は新しい聖の魔力をぶつけて
 無理やり正常化させてやろうとのこと。
 モチのくせにやることは大胆です。

 そのためにはアマツの5箇所の霊的なポイントにいるウサギに
 巨大な魔法陣(五芒星)を作らせる必要があるそうです。


4、「ギョク」と会話。アマツの街にいる5人と会うように言われる。


5、5匹のウサギと会う。
 
 各ポイントのウサギを口説きに回ります。
 順番は決まっておらず、どこから回っても構いません。

 魔力を開放するとMAPにチェックがつき、次の場所の参考になります。
 ただし、テレポやハエを使うとチェックは消えてしまいます。

 今回は右回りで紹介していきます。

【火】ウサキチ(287,209)
 f85da845.jpeg

 亀との競争で眠気に負けないものをと頼まれます。

 実は各ウサギの選択肢では魔力の開放の度合いによって
 経験値が入るようになっています。
 数字がないところは受け取ってもらえません。

選択肢 獲得Base 獲得Job
ニンジン 5,000 100
トロピカル・ソグラト - -
バーサークポーション 20,000 1,000


【土】イナバ(253,96)
 efd80d88.jpeg
 
 ワニに襲われているウサギを助けます。
 ちなみにワニの名前は、ワニタロウとワニジロウ。
 
 何故かこのウサギだけ、日本の神話に基づいた登場。
 「因幡の白兎」ですね。
 他のはウサキチとかピョンタなのに、破格の扱い。
 
選択肢 獲得Base 獲得Job
聖水 20,000 1,000
黄色い香辛料 10,000
アシッドボトル - -

アシッドボトルとか、ほんと鬼です。


【金】ウサジ(101,94)
 81a801d4.jpeg

 魚を取ろうと相談するウサギとタヌキ。
 しかしウサギは何気にタヌキの暗殺を企てます。
 このウサギ、いい度胸してます。

選択肢 獲得Base 獲得Job
木屑 10,000 500
ドロの塊 30,000 1,500
赤い香辛料 - -


【水】ピョンタ(46,207)
 5676c0be.jpeg

 場所がちょっと探しづらいのは、該当キャラがウサギじゃなくて
 ルナティックなことも原因のひとつです。

 大きくなるためにモンスターを討伐する必要があるのを
 冒険者に任せて、手抜きをしようとしています。
 こいつを討伐したいところですが、手助けしてあげましょう。

選択肢 獲得Base 獲得Job
虎皮模様のパンツ 20,000 1,000
アノリアンの皮膚 40,000 2,000
サルのしっぽ 5,000 100


【木】ウサピー(176,278)
 b55466e8.jpeg

 ここもサルとキツネにすごまれています。
 それにしても、なぜそれぞれの名前が「コンタ」と「サルタヒコ」と「ウサピー」?

選択肢 獲得Base 獲得Job
イグドラシルの葉 15,000
アロエの葉 30,000 1,500
タヌキ木の葉 5,000 100


6、「餅神様」と会話して終了。
 5102ef90.jpeg

 餅神様が魔力放出して、月の正常化を図ります。
 ただのモチではなかったようです。

 これ以降、「天女」 と会話すると、HPとSPが全回復します。
 また、各街にいる 「月の使者」 の所へ送ってもらうことが出来るようになります。

 
■「月ウサギの帽子」の作成
 be73fb72.jpeg

 さらに「餅神様」、「ギョク」と会話すると、
 アイテム交換で「月ウサギの帽子」を作って貰えるようになります。

 コースは自分で選択できます。
 ただし、もっともアイテム少なくて済む特別コースはネットカフェからのみです。
 
Aコース:
 ぬいぐるみ 1個、糸巻 5個、針刺し 5個、柔らかい布 5個、白色の染料 1個

Bコース:
 
ぬいぐるみ 1個、やわらかな毛 50個、獣の皮 50個、サボテンの針 50個、
 白ハーブ 100個

特別コース(ネットカフェのみ):
 
ぬいぐるみ 1個 / 白色の染料 1個

 どのコースもきついアイテムがそろっています。
 そこで特別コースの誘惑があるわけですね…。

699890fc.jpeg

77b948c5.jpeg----------------------------------------------
月ウサギの帽子
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】2 【MDEF】0
【装備レベル制限】なし 【重量】30  【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
 Agi + 3、Dex + 1。スタンに対する耐性15%増加。
 キューペット モチリンを連れているとき、
 更にスタンに対する耐性10%増加
 また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、
 無形モンスターを倒した時、低確率で[おもち]をドロップ。
----------------------------------------------

 かなり良い効果の装備であることに驚きます。
 しかもモチリンを連れていることでスタンの耐性が向上。
 
 モチリンを売ってしまった罰当たりな人には得られない効果です。
 こういう追加効果があるアイテムは初めてですね。

 さぁ、みんなもレッツアマツでウサギ狩り!

拍手[0回]


「Summer Festival in ALBERTA」最終日

さて、転送などでお世話になった「Summer Festival in ALBERTA」が
今日で最終日となりました。

また「かにニッパヘアピン」を手に入れられてない方は
駆け込みでもまだ間に合いますよ。

c6151fa2.jpeg
----------------------------------------------
かにニッパのヘアピン
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】4 【MDEF】0
【精錬】可 【装備レベル制限】30 
【重量】50  【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
 物理攻撃時、一定確率でオートスペル「コールドボルト」Lv1発動。
 魚貝系モンスターを倒した時、低確率で、クリスタルブルーをドロップする。
----------------------------------------------

必要アイテムさえ、そろっていれば、
15~20分で終わるクエストです。

ちなみに「かにニッパヘアピン」があると、
アルベルタの南埠頭(245,40)にあるワープポータルの先にある
海底洞窟で、「開かずの神殿」に入ることができます。

BOSSが山のようにいるとか、いないとか。
これだけいれば、カードのひとつぐらいと思いますが、
そう夢想する間もなく、セーブポイントに戻っているという噂です。


■アルベルタお悩み相談所

 cdd726dd.jpeg

 
ポイント獲得など、一連の流れでいろいろお世話になった
 ウェスターから開始。

【必要アイテム】
 ・腐った包帯 10個
 ・かにニッパ 20個
 ・寿司 1個、ミルク 1個
 ・「イグラドシルの葉 3個」または「赤・黄・青ハーブ 各5個」

■本物へのこだわり
 
【必要アイテム】 腐った包帯 10個

 依頼人:肝試しの準備をする少女

 「今度、肝試しでマミーの仮装をすることになったのだけど、
 せっかくだから、仮想用の包帯に本物のマミーから手に入る
 「くさった包帯」が10個欲しいんです」

 マミーに仮装するから、本物の「くさった包帯」がほしいとは
 もはや本格派を通り越して、異常のレベルです。
 周りからどんな評価と感想を得られるか、彼女の将来が心配されます。
 
 ピラミッドへの転送をしてくれますが、アイテムを持っていれば数秒で終わります。

 万能薬5個獲得

■海の盗人
 依頼人:アルベルタで漁業を営む猟師さん

 「猟師の獲物を盗んでいく不届き者がいて何度も退治したが
 年をとったのか、ヤツの足の速さに追いつけない。
 しかし、このまま指をくわえていては、海の男がすたってしまう!
 そこで、若い冒険者に海の盗人ククレを15匹ほど退治してきて欲しいのじゃ
 吉報を待っているぞ!」

 なんだか、ゴキブリ退治のようです。
 最近の話題で言えば、珊瑚を食い荒らすオニヒトデ退治でしょうか。
 恐らく根本的な解決になりませんが、海の平和を守るため、
 がんばって倒しましょう。

 実はALT+Uで確認できる「クエスト詳細情報」が非常に便利になっていて
 ククレを倒した数まで確認することができます。
 7411ac3d.jpeg

 お礼に海の新鮮な魚をプレゼント。
 おいしい魚50獲得

■ネコの恩返し
 依頼人:アルベルタの食堂で働いているネコ

 「うちのシェフが腕の怪我の痛みで
 調理ができなくて困っているニャー。
 でも、シェフは強情だから
 怪我の治療にいってくれないニャ。
 だれか、シェフの怪我を治せる人を探してるニャー!」

 ついに人外からの依頼です。
 まさにネコの手も借りたかった食堂のようです。
 シェフのために痛み止めを用意してあげましょう。

 e1bb1ce2.jpeg
 まずはシェフのスーと話します。

 一瞬、ここから先をどうするかわかりませんが、
 ここでも「クエスト詳細情報」が大活躍。
 Dr.ヤブーに会うことがわかります。

 30014725.jpeg
 医者であったら決してつけてはいけない名前ですね。
 彼が痛み止めを作ってくれます。
 残念ながら、腕は確かなようですね。

 【必要アイテム】
  ・寿司 1個、ミルク 1個
  ・「イグラドシルの葉 3個」または「赤・黄・青ハーブ 各5個」

 薬を作るのに、寿司とミルクを要求されます。
 診療態度はブラックジャックか政治家なみのようです。

 これもアイテムがあれば、すぐに終了できます。


■夏休みの宿題
 依頼人:宿題に困っている少年

 「夏休みの宿題で、アルベルタについてレポートを出すように
 言われてたんだけど、気がついたら夏休みが終わりそう!
 このままじゃ、先生に怒られてしまいます!
 だれか、アルベルタについて詳しくしっている方がいたら
 教えてください」

 夏休みの宿題で苦労した経験は皆さんもあるかと思います。
 彼のためを思うとすれば、選択肢はひとつ。
 「手伝わない」、これですね。

 586d765f.jpeg
 宿題を手伝わせるとは、どんだけ鼻垂れ小僧かと思いきや、
 意外と礼儀正しい少年で残念です。

 アルベルタについて調べているということで、
 詳しい人を探しましょう。
 ここでも「クエスト詳細情報」が大活躍。
 ebd16fa9.jpeg
 
 検定お兄さんの試験を受けてみます。
 意外とこれが難しく苦労します。
 927b800c.jpeg

もはやあまり残り時間がないので、答えを載せておきます。
(ROクエスト案内所より)

アルベルタ検定 2級

出題 解答
塀の上に立ち、JobLv10のノービスを無料でアマツに送ってくれる男の名前は次のうちどれか? アカギ
アルベルタにクレーンは何基ある? 3基
マーチャントスキル『ラウドボイス』習得に関わる男の名前は次のうちどれか? ネコ
建物の物陰にいる放浪美容師。彼の名前は『チャーリー ???』。 ビシェム
アルベルタで髪型を変えてくれるヘアーデザイナーの女性の名前は次のうちどれか? ベロニカ
道具屋の屋根にある動くツルハシのオブジェ。何個ある? 3個
不良食品少年『ソーダマン』に話しかけた時に発生している音は次のうちどれか? ぐつぐつゆらゆら
アルスキィ家に仕える執事の名前は次のうちどれか? マハト
アルベルタの旅館の名前は次のうちどれか? フィッシャーマン
アユタヤを紹介してくれる人『アイバックティン』。彼のおすすめする食べ物は? トムヤンクン

アルベルタ検定 1級

出題 解答
「学生帽」をくれるお爺さんの年齢は次のうちどれか? 90歳
ぬいぐるみが大好きな「ちびっこ」。お誕生日に欲しがっているものは次のうちどれか? サル人形
波止場にいるタートルアイランド学者の名前は次のうちどれか? ゾナダンニリリヤ
アルスキィ家にアルベルタ一の商家の座を奪われた男の名前は次のうちどれか? マチェン
アルベルタの旅館の従業員の名前は次のうちどれか? ジェニー
アルベルタに停泊している船の内部にベッドはいくつある? 6つ
龍之城案内している「クーニャン」。話しかけたときの第一声は次のうちどれか? にゃんにゃんにゃん~
アルベルタのカプラWの転送サービスに存在しない行き先は次のうちどれか? ゲフェン
クレーンの下にいる猫のアフケーがフェンよりも好きな魚は次のうちどれか? ソードフィッシュ
ぬいぐるみが大好きな「ちびっこ」。モンスター「ロッカー」のどこが嫌い? 跳ねているのが嫌い


■幻のかにニッパ
 【必要アイテム】 かにニッパ20個

 これまでの全ての相談を解決すると登場します。

 bb9983d1.jpeg

 依頼人:匿名希望

 「アルベルタの人々の為、
 尽くしてくれた功績者に幻のかにニッパを贈りたいのだが
 コレをつくる為には、「かにニッパ」が20個ほど必要なのだ。
 功績者をねぎらう為にも是非、協力を頼む」

 「かにニッパのヘアピン」は昔からアルベルタでは、
 一人前の人間として認められた者だけに贈られてきたそうです。

 すごい文化を作り出してしまいました。
 その割には、アルベルタの人でコレをつけている人は見受けられません。
 贈答用のアイテムとして、家のたんすに大事に保管しているのかもしれませんね。

 これもアイテムを持っていれば、すぐに終了。
 見事「かにニッパのヘアピン」をゲットできます。


 なぜこのタイミングでご紹介したかというと、
 前回のポイントキャンペーンで、せっかく貯めたポイントを使い切らずに
 メンテナンスを迎えた人たちが身近にいたからです。

 さぁ、まだ間に合います!
 レッツゴー、アルベルタ!
  (9/15(火) 午前10:00まで)
 

拍手[0回]


さて、8/25(火)に終わってしまう
「冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン」

こちらはお済みになりましたでしょうか。
8/25のメンテナンス以降は「分厚い戦闘教範」がもらえなくなってしまいますが、
それとは関係なく、「アカデミー第一修了帽子[1]」や「アカデミーバッチ」がもらえます。

依頼されるクエストは大きく分けて5個。
ひとつひとつは簡単なクエストなので、ぜひやってみてください。

■気になるあの子
 主な依頼者 : プロンテラ在住 ハルバードさん
  032abc6a.jpeg

 あらすじ :
  シャイで身体が弱いハルバードさんは、身体が弱いことに自信があるという若者。
  若干根暗でストーカー気質も持ち合わせています。
  そんなハルバードさんの恋愛相談に乗ってあげます。

  恋の相手は幼馴染のスザンヌ。とても律儀な女の子。
  しかし最近、彼女には気になる男性がいるとの情報をキャッチ。
  彼女の心を射止めた男性とは一体誰なのか。
  ひ弱なハルバードと律儀なスザンヌが巻き起こす迷惑物語です。

 ポイント : ハルバードさんの頬を思いっきりぶったたいてやる。
   

他4話…

拍手[0回]


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
こんなものありましたコーナー

GVなどでのスカイプなど用。
これぐらい安いのでもだいぶ使えます。

USBハブ 4ポート USBメモリ 128GB
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お便りメール
プロフィール
HN:
越後のちりめん問屋
性別:
男性
自己紹介:
GV時に各地の砦を巡り情報を収集するForsetyのGV広報集団。Iris上がりのメンバーたちのギルド名称です。
メンバーはギルドマスターのご隠居を中心に男女数人の社会人によって構成。
【連絡先】
chirimenGV@hotmail.co.jp

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
最新コメント
[04/18 越後のちりめん問屋]
[04/18 NONAME]
[08/11 ちりめん問屋]
[08/10 NONAME]
[06/01 ちりめん問屋]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]